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月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

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月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.89
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.93
  • 食事3.81

総合1

ronpuuさんの 月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

ronpuuさん [60代/女性] 2023-12-05 11:47:07

宿泊費からしたら上等な部類かとおもいますがツッコミどころたくさんです。省エネもわかりますが12月の宿泊で部屋に入っても暖房が入ってなくてしばらくコートを脱げませんでした
夕食の場所がロビーなのか廊下なのか玄関から丸見えドアが開けば寒い風が吹き込むってひどいもの同じ場所で朝食ってがっかりのきわみでした。WIFEはフリーといいつつ繋がらずだんだん選んだことを後悔しました。といいつつもおふろは良かったですが脱衣場は寒い手すりは少ないでした。チェックアウトの際は精算後フロントの男性は 宜しいですよ と上から目線ホテルに泊まってありがとうございましたと言われなかったのは風鈴屋がはじめてです。コストもかけずこの料金はわかりますが帰るときぐらいありがとうございましたお気をつけの言葉もコストカットなんですね

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
月岡温泉 風鈴屋(ホテルエリアワングループ) 2023-12-05 22:00:27

 この度は風鈴屋を選んでご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不便や違和感を感じさせてしまい申し訳ありませんでした。

 なによりまず、チェックアウト時にスタッフが「宜しいですよ」とお声がけしてしまった点、宿泊いただいたお客様に対して大変失礼なことでございます。こちらに関しては、注意できなかった責任者である私の落ち度でございます。今後私をはじめ、自身の言葉遣い・お互いの言動にもっと注意を払う必要があると思いました。必ず改善いたします。本当に申し訳ございませんでした。

 お部屋の空調について、お客様を含むいくつかの感想を受けて、お部屋の広さ・チェックイン時間を考慮しスイッチを入れるようにいたしました。寒い思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

 WiFiについてもご不便をお掛けしました。言い訳がましいですが、当日落雷のせいか細かい停電が複数回起こっており、幾度となく電源のオンオフをしましたが、なかなか良好な状態に持っていけませんでした。また、正直に申しますと現在のシステムを組んだのも4~5年前でして、現在より良好な環境を整えられるよう再構築を計画しております。ご宿泊の日にご不便をお掛けした事、お詫び申し上げます。

 率直かつ重要なご指摘をお寄せいただき、ありがとうございます。もっと快適に過ごせる施設となるようひとつひとつ確実に改善をいたします。

 あらためまして、この度はご宿泊並びにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  風鈴屋 支配人 若山

ご利用の宿泊プラン
1泊2食【鈴の膳】風鈴屋お薦め会席プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙★特別室 【 15畳庭園付和洋室】トイレ付】