楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
◆スタッフの方には気持ちよく親切に接していただきました。人出不足なのか?9時過ぎのチェックアウトの際、フロントに1人しかおらず、その1人も朝食に関わったのか?エプロンをつけたまま。急いでいるのに前の方が会計後に市内観光について質問され待たされました。チェックイン・アウト時だけでもフロントの人を増やすかコンシェルジュデスクがあると良いと思いました。また、帰る際に一切見送りもなく、あっさりとしたものでした。◆息子が袖を通した浴衣の上に羽織る半纏?のたもとから爪楊枝が2本出てきて驚きました。使用未使用は分かりませんが危険ですし不潔ですし、到着早々テンションが下がりました。◆部屋は3人では手狭でスーツケースを開くスペースもなく、水廻りの古さも気になりました。トイレのペーパーホルダーは傾き、ウォシュレットは出たり出なかったり。◆お食事は美味しく、良いテンポでサーブされました。食器も美しく目でも楽しめました。ただ、量的には我が家にはずいぶん少なく感じました。歳を重ねた方や少食の方には良い量かもしれません。◆宿泊人数に大して浴室は小さい印象。シャワーブース?洗い場?も足らず立ち尽くしました。お湯は温めで長く浸かって芯から温まる感じでした。全般に働かれている方は一生懸命で好感が持てたのですが、時世柄の人手不足か行き届いていない面も多々感じました。もっとお安い宿泊料金でしたら大して不満も残らなかったかもしれませんが65000円ほどのお支払いには適っていない気がして残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花庵をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。スタッフにつきましてはお褒めの言葉を頂きフタッフ一同嬉しく思います。客室に関しましては清掃管理が行き届いておらずお客様には不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。他にも至らぬ箇所もありご不便をお掛けし申し訳ありません。今後このようなことが起こらぬようお客様から頂いたお声を基に更なる向上につながるよう努めて参ります。是非その時はホテル花庵にお越し頂けたら幸いです。ご投稿ありがとうございました。ホテル花庵
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵 クチコミ一覧へ
琵琶湖ホテル(滋賀県)
3.0
投稿日:2020-03-23 16:42:57
長良川温泉 十八楼(岐阜県)
5.0
投稿日:2020-03-23 16:29:45
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵(栃木県)
2.0
投稿日:2020-03-23 16:00:24
大室の杜 玉翠(おおむろのもり ぎょくすい)(静岡県)
投稿日:2019-09-28 21:31:25
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館(静岡県)
4.0
投稿日:2019-08-11 15:52:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
humimasa315さんの 日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵 のクチコミ
◆スタッフの方には気持ちよく親切に接していただきました。人出不足なのか?9時過ぎのチェックアウトの際、フロントに1人しかおらず、その1人も朝食に関わったのか?エプロンをつけたまま。急いでいるのに前の方が会計後に市内観光について質問され待たされました。チェックイン・アウト時だけでもフロントの人を増やすかコンシェルジュデスクがあると良いと思いました。また、帰る際に一切見送りもなく、あっさりとしたものでした。
◆息子が袖を通した浴衣の上に羽織る半纏?のたもとから爪楊枝が2本出てきて驚きました。使用未使用は分かりませんが危険ですし不潔ですし、到着早々テンションが下がりました。
◆部屋は3人では手狭でスーツケースを開くスペースもなく、水廻りの古さも気になりました。トイレのペーパーホルダーは傾き、ウォシュレットは出たり出なかったり。
◆お食事は美味しく、良いテンポでサーブされました。食器も美しく目でも楽しめました。ただ、量的には我が家にはずいぶん少なく感じました。歳を重ねた方や少食の方には良い量かもしれません。
◆宿泊人数に大して浴室は小さい印象。シャワーブース?洗い場?も足らず立ち尽くしました。お湯は温めで長く浸かって芯から温まる感じでした。
全般に働かれている方は一生懸命で好感が持てたのですが、時世柄の人手不足か行き届いていない面も多々感じました。もっとお安い宿泊料金でしたら大して不満も残らなかったかもしれませんが65000円ほどのお支払いには適っていない気がして残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花庵をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
スタッフにつきましてはお褒めの言葉を頂きフタッフ一同嬉しく思います。
客室に関しましては清掃管理が行き届いておらずお客様には不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。他にも至らぬ箇所もありご不便をお掛けし申し訳ありません。今後このようなことが起こらぬようお客様から頂いたお声を基に更なる向上につながるよう努めて参ります。是非その時はホテル花庵にお越し頂けたら幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル花庵