楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵のクチコミ・お客さまの声
美容院でふと手に取った雑誌に載っていたので是非行ってみたいと、楽天トラベルに登録されていたので早速予約して宿泊しました。まだ出来たばかりでデザイナーズホテルということで内装は素晴らしかったです。「冬の味覚と中禅寺湖 ワイドツインルーム」というプランだったのですが、楽天トラベルに記載されたプランの部屋の説明が、スーペリアルームの説明をコピー&ペーストされて間違って記載され、「琉球畳のある和洋室」と書いてあり、到着してみて「畳はないし和洋室でもないのはなぜ?」と思いつつ、家に帰ってよくよく宿のHPなどを見て、記載の間違えに気づきました。お料理は旬の素材がふんだんに取り入れられ手が込んでいたのですが、野菜が中心で、動物性のものが、蛤と牛肉だけなので、ボリューム感がなく物足りなかったです。食事も「野菜のすり流し・前菜・せいろ蒸し・すき焼き」だけなので、メニューを見ても「これだけ?」という印象を受け、ご飯をお替わりしてお腹を満たしました。お風呂のお湯は、内湯が熱すぎて露天がぬるすぎて、どちらもゆっくり浸かることができずちょっと残念でした。夫が朝風呂に行ったら、係の方がお湯の調整をされていて、適温になっていたとのことでした。スタッフの方はがんばっていらっしゃるのですが、表情が堅く、笑顔がないのが残念です。帰りもお見送りをしていただいたのですが、どうもぎこちなく、言われたからやってるという印象でした。食事の際も余裕がない感じで、お茶のお替わりが欲しかったのですが、声を掛けづらく、部屋に戻ってお茶を飲みました。スタッフの方々にもう少しフレンドリーな対応があれば尚良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花庵にご宿泊いただきましてありがとうございました。お客様のおっしゃる通り楽天トラベルに記載されていえう文章と写真に間違いがありお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにに訂正をさせていただきました。お料理は月毎に嗜好をこらしお出しさせていただいております。ご意見は参考にさせていただきます。お風呂場の湯加減の管理は毎日行なっておりますが、ご迷惑をかけてしまいお詫び申し上げます。スタッフの者もサービス面を改め直し、サービスの向上に努めさせていただきたいと思います。貴重なご意見のご投稿いただきましてありがとうございました。ホテル花庵
日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 日光中禅寺湖温泉 ホテル花庵 のクチコミ
美容院でふと手に取った雑誌に載っていたので是非行ってみたいと、楽天トラベルに登録されていたので早速予約して宿泊しました。
まだ出来たばかりでデザイナーズホテルということで内装は素晴らしかったです。
「冬の味覚と中禅寺湖 ワイドツインルーム」というプランだったのですが、楽天トラベルに記載されたプランの部屋の説明が、スーペリアルームの説明をコピー&ペーストされて間違って記載され、「琉球畳のある和洋室」と書いてあり、到着してみて「畳はないし和洋室でもないのはなぜ?」と思いつつ、家に帰ってよくよく宿のHPなどを見て、記載の間違えに気づきました。
お料理は旬の素材がふんだんに取り入れられ手が込んでいたのですが、野菜が中心で、動物性のものが、蛤と牛肉だけなので、ボリューム感がなく物足りなかったです。
食事も「野菜のすり流し・前菜・せいろ蒸し・すき焼き」だけなので、メニューを見ても「これだけ?」という印象を受け、ご飯をお替わりしてお腹を満たしました。
お風呂のお湯は、内湯が熱すぎて露天がぬるすぎて、どちらもゆっくり浸かることができずちょっと残念でした。
夫が朝風呂に行ったら、係の方がお湯の調整をされていて、適温になっていたとのことでした。
スタッフの方はがんばっていらっしゃるのですが、表情が堅く、笑顔がないのが残念です。帰りもお見送りをしていただいたのですが、どうもぎこちなく、言われたからやってるという印象でした。
食事の際も余裕がない感じで、お茶のお替わりが欲しかったのですが、声を掛けづらく、部屋に戻ってお茶を飲みました。
スタッフの方々にもう少しフレンドリーな対応があれば尚良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル花庵にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様のおっしゃる通り楽天トラベルに記載されていえう文章と写真に間違いがありお客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにに訂正をさせていただきました。
お料理は月毎に嗜好をこらしお出しさせていただいております。ご意見は参考にさせていただきます。
お風呂場の湯加減の管理は毎日行なっておりますが、ご迷惑をかけてしまいお詫び申し上げます。
スタッフの者もサービス面を改め直し、サービスの向上に努めさせていただきたいと思います。
貴重なご意見のご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテル花庵