楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
9月にビジネスのため3泊です。楽天でのビジネスダブル利用でした。部屋は狭く、同程度の値段でもっと広いホテルが駅近くに多いのでこちらはお勧めできません。また、部屋のドア下が少し空いており、廊下の音が漏れてきて不快でした。朝食はおにぎり、ご飯、おかゆ、惣菜2種、パンのみで、種類が少なすぎます。また、精算時に領収書をお願いしたら、「楽天決済のため無理です。」の一点張りで、マニュアル的な印象を受けました。自分で調べたら、楽天HPから印刷可能ということでしたが、その辺りの説明をして欲しかったのに、何度も「無理です」としか返答がなく不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN金沢駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
9月にビジネスのため3泊です。
楽天でのビジネスダブル利用でした。
部屋は狭く、同程度の値段でもっと広いホテルが
駅近くに多いのでこちらはお勧めできません。
また、部屋のドア下が少し空いており、廊下の音が漏れてきて不快でした。
朝食はおにぎり、ご飯、おかゆ、惣菜2種、パンのみで、種類が少なすぎます。
また、精算時に領収書をお願いしたら、「楽天決済のため無理です。」の一点張りで、
マニュアル的な印象を受けました。
自分で調べたら、楽天HPから印刷可能ということでしたが、その辺りの説明をして欲しかったのに、何度も「無理です」としか返答がなく不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する