楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
室内の照明をオンにするため、ドア近くの所定の箇所にスティックを差し込む必要があるにもかかわらず、フロントで部屋のキーしか渡されませんでした。どうやって照明をつけたらよいのか分からず、ウロウロしました。フロントに聞くために内線電話をしましたが、三回かけていずれも話し中でした。それはよいとして、折り返しがなかったことにはイライラしました。フロントに出向き、照明が付かないことを伝えたときも、申し訳ないの一言もなく、「ではこれを」とスティックを渡されました。私の常識とはだいぶずれていると感じました。ホテル利用にあたってのあれこれを書いた冊子が部屋に無いことも不便でした。部屋のあちことに貼ってあることに気づきましたが、不親切だと思いました。上記については改善した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN金沢駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
室内の照明をオンにするため、ドア近くの所定の箇所にスティックを差し込む必要があるにもかかわらず、フロントで部屋のキーしか渡されませんでした。どうやって照明をつけたらよいのか分からず、ウロウロしました。
フロントに聞くために内線電話をしましたが、三回かけていずれも話し中でした。それはよいとして、折り返しがなかったことにはイライラしました。
フロントに出向き、照明が付かないことを伝えたときも、申し訳ないの一言もなく、「ではこれを」とスティックを渡されました。私の常識とはだいぶずれていると感じました。
ホテル利用にあたってのあれこれを書いた冊子が部屋に無いことも不便でした。部屋のあちことに貼ってあることに気づきましたが、不親切だと思いました。
上記については改善した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する