楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN金沢駅東口のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの対応が余り親切ではなく、説明が足りなかったと思います。その為、部屋に入ってから部屋着がない事に気付く等、初めて泊まった人に不親切でした。食事もそんなに良くもなく、口うるさくコロナ対策を言うだけで、言い方もどうかと思う感じでした。前回泊まった近くの無名なところの方が良かった。名が通ってるからかスタッフも年齢層が高いせいか、はつらつ感もなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。フロントスタッフの説明不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度フロントスタッフの対応指導の方含め改善に努めて参ります。お忙しい中、コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
東横INN金沢駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
フロントの対応が余り親切ではなく、説明が足りなかったと思います。
その為、部屋に入ってから部屋着がない事に気付く等、初めて泊まった人に不親切でした。
食事もそんなに良くもなく、口うるさくコロナ対策を言うだけで、言い方もどうかと思う感じでした。
前回泊まった近くの無名なところの方が良かった。
名が通ってるからかスタッフも年齢層が高いせいか、はつらつ感もなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの説明不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度フロントスタッフの対応指導の方含め改善に努めて参ります。お忙しい中、コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。