17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 13:38:31
-
事前に電話で駐車場について聞いたところ 高さ2mまでなら大丈夫ということで予約したら当日 フロントでその車はお断りしていますとのことで 電話では2っまでの車は入れると聞いていると話したが車種で
入場できないと言われ近隣のコインパーキングに入れさせられ不愉快な思いをした。明確に記載しておくなり 問い合わせの際にはどの車種はダメと言うべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN金沢駅東口 2023年04月29日 23:25:39
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせ頂いた時点での確認不足、当日対応共にご不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事のないようスタッフ間で対応を見直してまいります。お忙しい中ご意見お寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 15:49:37
-
初めて、このホテルを利用しました。
壁が非常に薄く、隣部屋で、くしゃみする声がダイレクトに大きく聞こえました。そして、朝5時頃のシャワーの音で目が覚め、ゆっくり眠れませんでした。
朝食会場に行くと、スポーツ団体が、ある意味、場を占領していて雰囲気が悪かった。
朝食の品数が、一週間前に宿泊した別の東横INNより、かなり少なく、ヨーグルトや野菜が無く、おかずが器でなく銀のパッドに入ったまま提供。
あまり良い印象が残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN金沢駅東口 2023年04月29日 23:14:10
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋周りでの騒音、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。朝食に関しましてもお客様のご期待に沿えずご迷惑をおかけいたしました。今後の朝食メニューやレイアウトの参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 11:39:48
-
もうちょっと朝食に力を入れて下さい。値段不相応です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 18:21:51
-
朝食がひどい。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
カナぼ~さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- カナぼ~さん [50代/男性] 2012年12月09日 21:56:16
-
朝ごはん、他の東横インと比較すると、種類が少ない。特にコーヒーは最悪、気持ち悪くなるくらいまずい、改善してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
サービス3
nizinokanataさんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- nizinokanataさん [50代/男性] 2012年02月23日 12:50:46
-
車だったので、駐車場について事前に問い合わせをしていました
そしたら到着予定時刻になって、いきなり自宅に「駐車場は無い」との電話が掛かってきました
出た妻もビックリ!!
ナイショの宿泊には、利用出来そうにありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★限定数キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シーズンキャンペーン禁煙ンシングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月05日 08:32:23
-
フロントの対応が余り親切ではなく、説明が足りなかったと思います。
その為、部屋に入ってから部屋着がない事に気付く等、初めて泊まった人に不親切でした。
食事もそんなに良くもなく、口うるさくコロナ対策を言うだけで、言い方もどうかと思う感じでした。
前回泊まった近くの無名なところの方が良かった。
名が通ってるからかスタッフも年齢層が高いせいか、はつらつ感もなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN金沢駅東口 2022年10月06日 05:49:04
-
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
フロントスタッフの説明不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今一度フロントスタッフの対応指導の方含め改善に努めて参ります。お忙しい中、コメントをお寄せいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 19:13:42
-
何から何まで中途半端なクオリティでした。
チェックインですが折角の「スマート決済」にもかかわらず、フロントが電話応対に追われ、フロントも一人しかいなかったので、結局15分待たされる羽目に、フロントの方の応対が悪いわけでは全然なく、単に人手不足てす。
部屋はそれなりに清潔でしたが、アメニティとしてカミソリがありません。大手チェーンのビジネスホテルとしてはここは付けておいてほしいところ。
Wi-Fiは通信速度が遅く、正直快適にネットは利用できません。
ここまで、あまりイメージが良くなくとも、ここのホテルの無料朝食で相殺してくれるかなと思ったのですが、これが一番酷い。
無料なので料理の品数については少ないながらもこんなものかと思う程度なのですが、混雑すぎて全然ゆっくりできません。外国人観光客(中国人韓国人でしょうか・・・)が多過ぎです。
朝食を食べる為にかなり並ばないといけないのは不快です。
テーブルも少なく他の人と密集した状況、荷物や食べかすがそこら辺に転がってる、ご飯も人が多い分すぐに空になってまた待たされる、ワイワイガヤガヤ五月蝿い環境で朝御飯を食べなければいけない。。。何かの収容所かと思う程の劣悪なものでした。
金沢周辺のホテルがどこも暴利を尽くす程の価格高騰をしている中、ここのホテルは割といつも一定の宿泊料金であることがメリットであると思います。
ですが、コストを下げようとしてサービスが低下してるように思われます。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
ktrskさんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- ktrskさん [60代/男性] 2015年06月22日 10:48:20
-
東横イン会員以外のチェックインが4時からというのは不満です。
昨今は、3時にはチェックインできるホテルが増えていると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月27日 15:15:47
-
寝間着が有ると思ったら、無かったのでびっくりした。
備品にハミガキのセットはあったが、クシやヒゲソリが無かったので、困った。(朝のチェックアウトの時に、フロントに有ったが、チェックインの時に案内が無かったので、案内すべきだと思う。)
今回は、早朝(6時過ぎ)の出発だったので朝食は摂れなかったが、6時には、パンとおにぎりくらい出せると良いと思った。(早朝出発の人が他にも複数いた)
他のビジネスホテルでは、ウエルカムコーヒー(何時でもokのところも)等があるので、検討すると良いと思います。(満足の評価点が向上する)
近隣のビジネスホテルとの違い(売り)が無いので、リピート利用しようと思う人は少ないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 21:15:38
-
楽天でのビジネスダブル→通常のシングル
期待してたのとは違ってました。
普通のシングルであるなら楽天経由は高いですね・・・
紛らわしい表記はやめてほしいです- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【ビジネス・ダブル 禁煙】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 16:49:08
-
ドアや壁が薄いのか、朝、他のお客さんが扉の閉める音がうるさくて目を覚ましました。
それからエレベーターに乗るまで廊下に声が漏れていて、朝から不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 東横INN金沢駅東口 2023年11月08日 15:20:32
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 13:56:10
-
フロントでマッサージ予約をした際、料金を部屋付できるか聞いたところ(可能ならチェックアウト時にカード払いしたかった)、女性スタッフに出来ると言われたのに、マッサージ師が来てみると、部屋付出来ないとのこと。いい加減な対応は困ります
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 23:34:01
-
室内の照明をオンにするため、ドア近くの所定の箇所にスティックを差し込む必要があるにもかかわらず、フロントで部屋のキーしか渡されませんでした。どうやって照明をつけたらよいのか分からず、ウロウロしました。
フロントに聞くために内線電話をしましたが、三回かけていずれも話し中でした。それはよいとして、折り返しがなかったことにはイライラしました。
フロントに出向き、照明が付かないことを伝えたときも、申し訳ないの一言もなく、「ではこれを」とスティックを渡されました。私の常識とはだいぶずれていると感じました。
ホテル利用にあたってのあれこれを書いた冊子が部屋に無いことも不便でした。部屋のあちことに貼ってあることに気づきましたが、不親切だと思いました。
上記については改善した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
不動888さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 不動888さん [40代/男性] 2014年08月15日 22:50:44
-
部屋狭いですね。入ってビックリでした。
夜遅く着いたので部屋に入ってお風呂に入ろうとしたら浴衣がない。
フロントに電話したところエスカレータ脇にあるのでご自由にどうぞとのこと。
服を脱いでいたのでどうしようかと思いましたがフロントの方が部屋までと届けててくださいました。この点は助かりました。
チェックインしたときに教えていただけたらと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 10:12:39
-
予約がきちんと成立しホテルに駐車場の事で電話したところ『予約入ってません』とのコト・・・どうなっているんだろうと予約番号を伝える電話をしたら『お調べしますので電話を掛け直します』と・・・おかしくないですか?きちんと予約をいれ成立してるのに!!
再びホテルから電話が来て『前日が忙しかったので予約がわからなかった』と・・・
前日が忙しいと予約を入れても『予約は入ってない』と言っていいものなんですか?
前日忙しくてもこっちは当日に予約してるのですが確認もとらないで予約自体入ってないと言い切るホテル側にあきれると共に怒りを覚えました。
私は旅行中の両親に代わり予約しました。両親は初めて金沢に行き見ず知らずの土地で泊まれると思っていたホテルに泊まれないと言われました。
結構、秋田の東横インさんを利用していて・・・見ず知らずの土地でも東横インは間違いはないと思っていたのに残念です。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN金沢駅東口 のクチコミ
部屋は非常に綺麗で、ベッドも広く快適でした。お風呂も汚れ一つありません。
スタッフの方の対応も非常によくしていただきました。
ただ、7:00開始の朝食会場に7:00に行ったら、混みすぎて席に着くまで30分も並ばされました。席はがら空きなのに、料理を取るのに時間がかかるのです。
金沢駅周辺には20回以上宿泊していますが、価格が最も高い宿だったのにこんなことは初めてでした。当方は仕事で宿泊したので、朝の時間を潰されるのは辛かったです。早めに諦めてコンビニで買えばよかったかもしれませんが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する