4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 19:16:01
-
熊本駅とバスセンターの中間あたりにあり、どちらからも遠く感じる。また、一番近いコンビニまでも距離があるので立地はあまり良くない。
また、建物自体は古い、サイトトップにある外観には騙された感じである。
スーパーホテルはシャンプー等が同じものかと思っていたら、ここのは今まで利用してきたスーパーホテルのものと違い残念である。
部屋はドコモ・ソフトバンクと電波は弱く、部屋にあるWifiも速度が遅く、あまり役に立たない。
スーパーホテルの中ではかなりガッカリであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 2020年12月13日 21:44:42
-
ご宿泊者様
いつもスーパーホテルグループをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
また、この様な時期にもかかわらずご宿泊くださいましたこと心よりお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
今回のご宿泊ではご満足いただけなかったご様子大変申し訳なく存じます。
立地に関しましてはおっしゃる通りでございます。
熊本駅やサクラマチバスセンターからお歩きで15分~20分程でございます。
しかしながら、ホテルの目の前を走る路面電車やバスなどの公共交通機関をご利用頂きますと10分以内で大変便利でございます。
また、近隣のコンビニにつきましても歩いて2、3分の所にございますので少々ご足労頂くかもしれません。
また、シャンプーに関しましてもご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテルの中でもホテルによって使用しているシャンプーが違っております。
ご宿泊者様のご意見を承り、当ホテルでも使用を検討させていただきます。
残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
また、お部屋の電波に関しましてもご不便をおかけし大変心苦しく思います。
通信速度に関しまして現在調査中でございます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらのご案内不足ではございますが、フロントにてWi-Fiルーターを貸し出しておりますので、ご希望であれば遠慮なくお申し付けくださいませ。
この度はスーパーホテルを楽しみにお越しくださったにもかかわらずご期待を裏切る形になってしまいまして大変心苦しく存じます。
ご宿泊者様に関しましてもさぞ残念に感じたことでしょう。
この度のご意見を真摯に受け止め更なる改善へ活かしたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
スーパーホテルlohas熊本天然温泉 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】*お部屋お任せ早割7プラン*【男女別天然温泉】*チェックイン最終24時
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル【朝食付】】
総合2
投稿者さんの スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 14:47:15
-
数年前、バイクツーリングした時に、バイク駐輪無料に惹かれて宿泊したことがあり、今回は鉄道での旅でしたが、なつかしさもありお世話になることにしました。
チェックイン時のフロントの方や、朝食時の食事処のスタッフの方々、とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
Wi-Fiの速度も数十メガと速く、一般的な利用であれば全く問題ないと思います。
以下、気になった点です。
客室の水回り(浴槽がハゲていたり、鏡のフチが変色していたり)など、建物には年数相応のくたびれた感じが見られましたが、宿はコスパで選ぶタイプで、古さにはあまり抵抗感はありませんでした。
古さは気になりませんが、「汚れ」はとても気になりました。
まずは客室トイレの便器、ウォシュレット下の部分が黒ずんでいて、清掃の手抜きが丸わかりでした。
大浴場の脱衣場には、抜け毛がたくさん落ちており、見回りがどの程度の頻度で行われているのか疑問に思いました。
大型のゼリータイプの消臭剤が置いてありましたが、中身が完璧に干からびていました(笑)
水回りの汚れは清潔感に直結すると思うので、もっとしっかりとされたほうがいいと思います。
客室の風呂にはもとからひげそりの設置がないようで、大浴場では品切れ状態…、いったいどこで手に入るのだろうかとフロントの方に聞くと、エレベーターの前を案内されました。確かにひげそりが設置されていましたが、風景と同化していてチェックインの際には全く気づきませんでした。
コロナの時期でなければ、枕を選ぶコーナーで枕を選んでいるときに気づいたかもしれません。チェックインの際に一言案内してもらいたかったです。
また、客室のシャワーの出が悪く、9階の部屋だからかと思っていましたが、2階の大浴場でも出が悪かったです。さらに、温度設定の上限設定が低く、一番熱い設定にしてもぬるかったです。
スタッフの皆さんの対応はとても素晴らしかっただけに残念ですが、もうお世話になることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 2020年11月11日 22:08:43
-
ご宿泊者様
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas熊本天然温泉をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
また、この様な時期にもかかわらずご宿泊くださいました事大変嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中は不快な思いばかりをさせてしまいましたこと、多変心苦しく思います。
ご宿泊者様のお声を頂戴し、早急にお部屋を確認したところ、まさしくおっしゃる通りでございました。
私どもの日頃の怠慢でございました。
折角の素敵なご旅行に水をさしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、大浴場に関しましても快適にご入浴いただけなかったこと大変申し訳なく思います。
水回りの汚れは清潔感に直結する
おっしゃる通りでございます。
日頃の私どもの怠慢をここでも痛感しております。
また、かみそりに関しましても、切らしていましたことに加え、ご案内不足でご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
そんな中、スタッフへのお褒めの言葉をお寄せくださいまして感謝申し上げます。
もう利用することはないとのお言葉真摯に受け止め、より良いホテル運営を目指して精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
スーパーホテルLohas熊本天然温泉 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付き】お部屋お任せベストレート※チェックイン最終24時*部屋タイプ指定不可
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□1名ベストレート【お部屋お任せ】】
総合2
投稿者さんの スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月23日 10:09:51
-
熊本城マラソンに参加するために利用した。素泊まりにしては、宿泊料金が高すぎる。この時ぞとばかりの価格設定は、需要と供給からすると、クレームをつける筋合いではないが、あの価格であれば、次回は絶対に利用しない。シングルの素泊まりであれば、せいぜい半額が適正価格である。
ホテルスタッフの接客は、とても良かった。また、枕やベッドも寝やすく疲れない配慮がなされていて、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 2020年02月24日 17:47:07
-
この度は数あるホテルの中からスーパーホテルLohas熊本天然温泉をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
また、雨の中の熊本城マラソン大変お疲れ様でした。
この度は、宿泊料金に関しましてお叱りの言葉、大変申し訳ございません。
あいにく料金は日々変動制でございます。
ご存知かと思いますが、早割りプランなどもご用意しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひご覧になってみてください。
そんな中、スタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。スタッフ一同、日々お客様に快適にお過ごしいただけるよう話し合い、改善しながら業務を行っております。『とても良かった』とのお言葉は我々にとって大変嬉しく、また励みでございます。
また、おっしゃる通り、当ホテルは眠りにもこだわっております。
選べる枕やお部屋の照明などぐっすりお休みいただける工夫を各所に凝らしております。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか?
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご意見を受けて、スーパーホテルを選んで良かったと思っていただけるようなホテルづくりにより一層励んでまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】お部屋お任せ素泊まりプラン【男女別天然温泉】※チェックイン最終24時*部屋タイプ指定不可
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□1名ベストレート【お部屋お任せ】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉 のクチコミ
宿泊前日宮崎のスーパーホテルプレミア宮崎に宿泊したので比較してしまいました。フロントの対応から最悪でした。あくまで私を担当した人ですが。是非スーパーホテルプレミア宮崎で研修してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊者様
この度はスーパーホテルlohas熊本天然温泉へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、スーパーホテルグループをご愛顧くださいまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際に大変不快な思いをさせてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。
お疲れでのご到着の際の出来事と想像するに大変心苦しく思います。
フロントスタッフは間違えがないようにと過剰に反応してしまった次第でございます。お手間を取らせてしまって大変申し訳ございませんでした。
スーパーホテルグループの一員として、当ホテルも名前に恥じぬよう他の店舗を見習って精進して参ります。
この度はせっかくのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
恐れ多いことではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルを思い出して頂けると幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
スーパーホテルlohas熊本天然温泉 支配人