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登別 石水亭のクチコミ・お客さまの声
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還暦を迎える母と、同居する弟の2名を招待したが、フロントのお粗末な対応のせいで折角のお祝いが台無しになった。事前にサプライズでバースデーケーキとメッセージカードを食後部屋に提供するよう伝えていたにも関わらず、忘れられチェックアウトの際に渡されたと聞いた。しかも、その際も事情説明やお詫びは一切なく、こちらへの連絡もなし。夜フロントに電話をすると、謝罪の言葉ではなく「宿泊者側が申し出なかったので・・・」と責任を弟に擦り付けるかのような発言。呆れました。こちらは当日提供される前提でメッセージカードの文面も考えたのに実際に母がそれを見たのは帰宅してから。チェックアウトの時も「お渡ししてもよろしいでしょうか」と言われたようだが、仮に断られたらどうしたんでしょうね。こちらが指定したタイミングでサービスを提供していないのも然る事乍ら、謝罪の言葉よりも客側の責任であって私たちに非はありませんという態度を取られたことに怒りしかありません。帰りにキーを返した際フロント係がパソコンの画面を見て「あっ!」という顔をしてその後にケーキの話を持ち出したそうですね。完全にホテル側の不手際じゃないですか?お料理、温泉どちらも素敵だっただけにホテルの顔であるフロントがそのような対応というのが非常に残念。本来ならば★を付ける価値もないがゼロにはできない仕様らしいので★1つ。
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この度は数あるホテルの中より登別石水亭をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、大事なサプライズケーキを提供できないだけでなく、お客様に対し不快な思いをさせるような発言をしましたこと、心よりお詫び申し上げます。従業員の教育を再度徹底し、ご宿泊頂くお客様皆様に気持ちよくお過ごし頂ける様努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 登別 石水亭 のクチコミ
還暦を迎える母と、同居する弟の2名を招待したが、フロントのお粗末な対応のせいで折角のお祝いが台無しになった。事前にサプライズでバースデーケーキとメッセージカードを食後部屋に提供するよう伝えていたにも関わらず、忘れられチェックアウトの際に渡されたと聞いた。しかも、その際も事情説明やお詫びは一切なく、こちらへの連絡もなし。夜フロントに電話をすると、謝罪の言葉ではなく「宿泊者側が申し出なかったので・・・」と責任を弟に擦り付けるかのような発言。呆れました。こちらは当日提供される前提でメッセージカードの文面も考えたのに実際に母がそれを見たのは帰宅してから。チェックアウトの時も「お渡ししてもよろしいでしょうか」と言われたようだが、仮に断られたらどうしたんでしょうね。こちらが指定したタイミングでサービスを提供していないのも然る事乍ら、謝罪の言葉よりも客側の責任であって私たちに非はありませんという態度を取られたことに怒りしかありません。
帰りにキーを返した際フロント係がパソコンの画面を見て「あっ!」という顔をしてその後にケーキの話を持ち出したそうですね。完全にホテル側の不手際じゃないですか?お料理、温泉どちらも素敵だっただけにホテルの顔であるフロントがそのような対応というのが非常に残念。本来ならば★を付ける価値もないがゼロにはできない仕様らしいので★1つ。
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この度は数あるホテルの中より登別石水亭をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、大事なサプライズケーキを提供できないだけでなく、お客様に対し不快な思いをさせるような発言をしましたこと、心よりお詫び申し上げます。従業員の教育を再度徹底し、ご宿泊頂くお客様皆様に気持ちよくお過ごし頂ける様努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。