夕食のアブラカレイがエンガワのように美味しかったです。他の方も記載していましたが、温泉の温度が下がった気がします。
宿泊プラン
【3/1〜19限定!直前割】<バイキング>ホテルにお部屋&お食事会場お任せだからお得♪
このプランは現在ご利用いただけません
母親の誕生日祝いで利用させていただきました。バイキングに満足です。
大浴場、貸切風呂共に満喫させていただきました 快適でした
従業員の方々のホスピタリティが素晴らしく気持ちよく滞在出来ました。宿泊した階で異臭がしたのが残念でした。(お部屋の中は匂いませんでした)
客室の廊下が暗くて歩きづらく部屋番号を確認するのも一苦労でした 。 温泉は2カ所あり移動するのが面倒でしたが湯巡り感覚で楽しめました。洗い場の水圧は弱めで使いづらかったです。
部屋は和室、洋室(ベッド)で快適でした。 ただ食事の内容が、ビッフェにしては品数が乏しかった。 従業員の対応は丁寧で大変良かった。 お風呂(大浴場)は洗い場も仕切りがあり、とても使いやすかった。
宿泊プラン
【3〜5月限定】<バイキング>春のこだわり鬼ジナルメニューが登場
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和洋室(喫煙)朝食、夕食共においしく頂きましたが、インバウンド客が多く、うるさい、譲り合いなし等落ち着いて食事が出来なかったのが残念です。食事のテーブルをエリア分けすれば少しは…
宿泊プラン
【3〜5月限定】<バイキング>春のこだわり鬼ジナルメニューが登場
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(禁煙)バイキングの料理が夕食、朝食ともに品揃えが豊富でとても美味しかったです。
宿泊プラン
【3〜5月限定】<バイキング>春のこだわり鬼ジナルメニューが登場
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム(禁煙)シャワーブースのみバイキングの自分で作る海鮮丼や、固形燃料をセットして自分で作る釜飯やうどんが美味しかった。 大浴場のシャワーの水圧が弱いのが残念だが、お風呂はよかった。全体的には価格がリーズナブルで良かったです。
宿泊プラン
【旬のいちごフェア】<バイキング>いちご好きさん必見!いちごづくしの4大特典つきプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(禁煙)ジンギスカン鍋でジンギスカンなどを、テーブルで固形燃料で料理出来たのが良かった🎵 美味しかった~👍️
施設は全体的に古いが清掃はしっかりしていて良い。接客は可もないかわりに不可もない。温泉の泉質は良いが浴室設備はいまいち。バイキングは味は悪くないが品数が少なく総合的に残念でした。全体的には、今回はクーポン割引を考慮して普通、割引なしならコスパ悪しとなるかと。
夕食のバイキングは、地元らしさや季節感があり、味も美味しくて、とても良かったです。 特に、羊、豚、鶏のジンギスカンを卓上のミニ鍋で作れるのが楽しく、美味しくいただけました。 また、出汁が美味しいので、味噌汁やラーメン、アサリの酒蒸しなど、とっても美味しくいただけました。 デザートのパンナコッタに大人のコーヒーゼリーソースを始めとする色々なソースをかけて楽しめるのも良かったです。 大浴場が、2ヶ所あることもホテルを楽しめるポイントです。 施設は年月を感じますが、清掃が行き届いているので安心して過ごせます。 従業員の皆さんが、元気で明るい雰囲気だったので、とても良かったです。
バイキングではテーブルで夕食はジンギスカン、朝食は鍋焼きうどんができました。パンケーキの機械があり美味しくて気に入りました。季節を感じる料理もありましたが、全体的に品数が少ないのが残念です。 大浴場は2か所あったので空いてて良かったです。 だだ部屋によっては少し移動が面倒になります。 ビンゴ大会とかもありました。
宿泊プラン
【温泉グルメ】<バイキング>ズワイガニ、ホッキ貝に帆立も!海の幸堪能プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和洋室(喫煙)温泉の質はとても良い!比較的混雑する時期ではあるが、設備の大きさのせいか窮屈な感じをさせない広々とした解放感あるホテル。食事も魚料理がおいしく、団体客がいてもさほど気にならない。ただ、古い建物のせいか部屋の空調や窓の周辺などカビが目立ち、アンケートには改善を要求してきた。時期的にも部屋に虫が発生していたが、従業員がすぐに対応してくれた。
宿泊プラン
【春SALE】<バイキング>旬の創作料理や多彩なスイーツも食べ放題
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和洋室(喫煙)14時半くらいにホテルに着いたが入り口の案内係が居なく駐車場がわからずフロントへ行ってどこか尋ねたが、はぁ〜みたいな感じでイラッとした。ホテルに到着するまでのホテルでは外に係が立ってるのに対しこの対応はどうかと思う。 フロントてのチェックインも同じ人だったので不快感しかなかった。 食事を半個室だったんですが、その時の接客がとても親切でした。 帰りの採算をタッチパネルでの操作だったが2台あるのに案内係がひとりで私はスルーで2度やっても出来ず結局フロントで精算した。
バイキングはとても楽しめました。 パンを焼く機会が少ないため朝食のパンを焼きたかったですが混んでて断念しました、お風呂は露天風呂のフロアの方の内湯が、外気温が入ってくるため寒く露天も温く温まりませんでしたが、内湯しかないフロアの温泉は、温泉って感じがして温まりました!大人数で行きましたがお値段はお安く、ありがたかったです。温泉街までは他の温泉宿に比べたら遠いと思いますが、歩けないわけではないです。
とにかく宿泊客が多く、食事会場は大混雑、大行列でした。バイキングも当初より期待していなかったのでまあ普通という感じでした。温泉ももっと広いかと思っていましたが、ただ長い温泉という感じでした。
夕食バイキングのジンギスカンの匂いが建物全部に充満して、かなりキツイです。お風呂は露天が最高でし た。
外国人が多く、晩ごはんは余り落ち着いた雰囲気ではありません。温泉のお湯は良かったのですが、やはり外国人の入浴マナーが褒められたものではなく台無しでした。
バイキングのとる要領が良くない 、改善が必要、つまることとトレイでぶつかる可能性がある
宿泊プラン
【3〜5月限定】<バイキング>春のこだわり鬼ジナルメニューが登場
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室(禁煙)