楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.11
  • 食事4.62

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-07 19:23:27

記念日に利用させてもらいました。
結論から言うと不満の残る記念日になってしましました。

まずチェックイン時に部屋のアップグレードを通常よりお安い金額で勧められました。
これ自体はよかったのですが、そのアップグレードした部屋に前のお客さんが残したらしきワインのビンが残っていました。
何かと思いうっかり触ってしまい、ベトベトしたものが手につき最悪の気分になりました。
すぐにフロントに電話しスタッフにきて片付けてもらいましたが、追加料金を払いアップグレードした部屋でこのようなことがあったことを大変残念に思います。

その後精算時、何か謝罪があるかと思いきや、精算担当のスタッフからはなんの謝罪もなし。こちらから遠回しに不満を伝えると、ようやく責任者らしき人を呼び謝罪していただけました。こちらから不満を言わないと一切対応しないつもりだったのでしょうか?しかも一応お詫びの品も持ってこられましたが、急いで用意したのが丸わかりなもので全然納得できませんでした。

しかも記念日できていると伝えているはずなのに、精算担当のスタッフは料金とポイント割引の詳細をパートナーに聞こえるような大きな声で伝えてきました。どこに行っても記念日に来ているとと伝えているとパートナーに料金を知られないようにしてくれるもんだと思っていたのでびっくりしました。

神戸でもどちらかと言うとお高い宿泊料金を取っている北野ホテルさんなのに、ワインの瓶のような大きなゴミに気付かず、その後の対応もビジネスホテル以下でした。
料金と時間を返して欲しいというのが正直な感想です。

ただ、世界一の朝食は美味しかったです。朝食だけ食べに行くにはいい所なんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
神戸北野ホテル 2017-10-12 20:59:59

この度は神戸北野ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な記念日に神戸北野ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃不備と手前どもの対応が至らずお客様にご満足をお持ち帰り頂けませんでしたこと、深く深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、ご出発時に対応致しましたスタッフ、謝罪を致しました責任者に厳しく指導を致し
ました。今後二度と同じ思いをなさるお客様がいらっしゃらないようお客様一人一人に対する気遣いを胸に、ホテル全体としてのホスピタリティの向上につとめて参ります。
神戸北野ホテルは変わったとお客様に感じて頂けるよう更なる努力を続けて参ります。是非お近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。
その時をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆お部屋タイプおまかせ☆世界一の朝食付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】