楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.04
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.04
  • 食事4.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-24 03:43:02

世界一の朝食を妻ととても楽しみにし、2か月以上前に予約して行ったが、残念の極みだった。
何に関して世界一なのか、私には理解できない。ネットで見るのとほぼ同じ内容。素材が一流なのか?食器?何?わからない。冬なので暖かい料理も欲しかったが無し。内容に関しては私の調査不足、これが世界一の朝食なのだ!と言われれば仕方ない。もっとがっかりしたのはサービス。
まず、予約した時間に到着し部屋番号と名前を伝えると用意するのでソファで待つように促される。予約したのに?と思いながら待つこと数分、〇〇様と呼ばれたので入り口に向かうと別の客を案内している。おや?と思いながら入り口でうろうろしても誰も応対してくれず。というか人が居ない。名前を伝えた黒服もどこに行ったのか、見当たらない。別の客を案内した従業員が、ようやくこちらに来たので「〇〇ですけど」と伝えると、「えっ、あっ、〇〇様とお呼びしたときにあちらのお客様が来られたので。。」はぁ?知らん知らん。言い訳の前にまず誤るでしょ。何のために部屋番号と名前を言わされたの?
気を取り直して席に着くも、テーブルには何も無い。何のために外で待たされたの?ようやく料理が来たが私側の品物が1つ少ないので尋ねると「あ、申し訳ございません。すぐお持ちします」オレンジジュースとグレープフルーツを注文したが、両方グレープフルーツを持ってくる。一体、どこが、何が世界一なのか教えて。
食事中も、間違えて案内した客とは楽し気に談笑していたが、こちらへの謝罪は一切なし。気まずかったのか、あちらの方がVIPだったのかわからんが、とても不愉快で楽しみにしていた気分が台無しになった。
別の人も書いていたが、世界一の称号とロケーションにあぐらをかいていませんか?
これが神戸スタイルなのかな。少しあこがれていた神戸が嫌いになった。当分行く気になれない。
部屋に関して、古い家具を使うのは構わないが手入れはきちんとするべき。開閉でギィギィ鳴るとか、留め具が取れて閉まらないとかあり得ないよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】世界一の朝食付き ロワゾ—氏から受け継いだヨーロピアン・ブレックファースト
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【全室禁煙】】