楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.19
  • 食事4.63

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-11-08 20:37:04

出張時に一人で一泊。チェックイン時に重い荷物を持ったまま10分くらい待たされた。せめて荷物を預かるか,人手がないなら自分で部屋へ行く方がよい。部屋は趣があったが,羽虫が出てきて一匹退治。一匹くらいならと思っていたがまた蚊のような虫が出てきたため,一人で寝るのに嫌だと思って部屋を変えてほしいとフロントに電話。対応した人からは謝罪の言葉もなく,別の部屋だけは迅速に手配してくれた。次の部屋は少し広めだったが,入室時には気づかなかったがトイレが臭う。消臭スプレーが付いておりスプレーしてしばらくは匂いが消えるが,すぐ臭い始める。部屋を1度替えてもらっているのでまた替えてもらうのもおっくうでそのままに。掃除が行き届かないというより設備の古さからくるものか。せっかく充実のバスアメニティも使う気にならず,洗面を使うのが苦痛だった。ただし私は鼻が利く方なので臭わない人もいるかも。でも今まで数々の海外や日本のホテルに宿泊してトイレが臭ったことはない。フロントに頼んだものも結局届かず,朝食には期待するが,世界一と名乗るにはちょっと。。。ジャムやバターは美味しかったがパンが意外とたいしたことなかった。何より皿数が多いのでスタッフが配膳と片づけに忙しくカフェオレのミルクを冷たいものにしてほしかったので頼もうにも誰もテーブルに目を配る余裕なし。ベッドの寝心地だけは最高でした。全体的に割高感が残った。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008-12-07 07:32:34

この度、充分にご満足頂けるサービスを私どもでご提供できませんで、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘に関して、ソフト面・ハード面ともに至らなかった点が多かったと痛感しております。心からお詫び申し上げます。
各部署の責任者には、改善するべく早急なる処置を行うよう指示致しました。
今後このようなことが繰り返されないよう、厳重に注意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。