楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
世界一と称される朝食を食べるために宿泊。今回二回目ですが、一昨年にくらべ、水まわりを改装してありきれいで使いやすくて気分がよかったです。立地もよいし気取りすぎないサービスも良いです。朝食時、カフェオレがいつまでたっても来ないということがありましたが、レストランの人の対応もよかったです。関係無いのかもしれませんが、ホテルグッズを扱うお店がホテルの向かい側にあるのですが、そこの店員さんたちの接客マナーは本当にイマイチです。毎回残念に思います。【ご利用の宿泊プラン】【パワーブレックファスト付】ビジネス・エグゼクティブ・ステイ スタンダードツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。ホテルのショップ(ホテルブティック)のスタッフの接客マナーに関して、至らない点がございました事を心からお詫び申し上げます。お客様をおもてなしするサービススタッフとしてのプロ意識が足らず、お返しする言葉も見つかりません。再教育も含め現場責任者に強く指示致しました。次回ご宿泊頂ける機会がございました時に、またご意見頂戴できれば幸いに存じます。これからも神戸北野ホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。
神戸北野ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ
世界一と称される朝食を食べるために宿泊。今回二回目ですが、一昨年にくらべ、水まわりを改装してありきれいで使いやすくて気分がよかったです。立地もよいし気取りすぎないサービスも良いです。朝食時、カフェオレがいつまでたっても来ないということがありましたが、レストランの人の対応もよかったです。関係無いのかもしれませんが、ホテルグッズを扱うお店がホテルの向かい側にあるのですが、そこの店員さんたちの接客マナーは本当にイマイチです。毎回残念に思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【パワーブレックファスト付】ビジネス・エグゼクティブ・ステイ
スタンダードツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
ホテルのショップ(ホテルブティック)のスタッフの接客マナーに関して、至らない点がございました事を心からお詫び申し上げます。
お客様をおもてなしするサービススタッフとしてのプロ意識が足らず、お返しする言葉も見つかりません。再教育も含め現場責任者に強く指示致しました。
次回ご宿泊頂ける機会がございました時に、またご意見頂戴できれば幸いに存じます。
これからも神戸北野ホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。