楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.04
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-02 21:38:26

10月31日一泊させて頂きました ランチは お友達と伺っていたので有名な朝食を楽しみに娘を誘って伺いました フロントではお一人のホテルマンが℡の応対中で カウンターを少し離れて待ちました すぐ後にお年寄りを連れた方がこられ 前後し お二人の方がフロントに入られましたが 私には 目もくれず 後の方の応対に係られました 声をかけようとしましたが 女性のスタッフの方もさつさと行ってしまわれ 結局℡が済むまで待つこととなり いろんなホテルに伺いますがこんなにがっかりしたことはありません 目の前のゲストに対して 応対中なのでの声掛けがあつてしかるべし そのあと私も年甲斐もなく 語気を荒くして悪かったのですが・・・空いていたのでジャグジーの付いた部屋に変えてくださいました 空いていたので・・言葉って難しいですね 世界一の朝食 それだけなんだ と思ってしまいました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
神戸北野ホテル 2011-11-07 16:06:26

この度は神戸北野ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご到着の際に大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りご来館された順にお伺いするのは当然の事、また周辺の状況を常に把握する必要があるにも関わらず配慮が足りなかった事を心より深くお詫び申し上げます。
今回のお言葉を真摯にスタッフ全員で受け止め、早急に改善議題としてあげる所存でございます。
今後は今まで以上により周りを気にかけ、全てのお客様に笑顔で気持ちの良いおもてなしを提供して参りますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

神戸北野ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】秋休み♪限定スペシャル・プライス!!
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】