楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.17
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

592件中 521~540件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 21:38:26

10月31日一泊させて頂きました ランチは お友達と伺っていたので有名な朝食を楽しみに娘を誘って伺いました フロントではお一人のホテルマンが℡の応対中で カウンターを少し離れて待ちました すぐ後にお年寄りを連れた方がこられ 前後し お二人の方がフロントに入られましたが 私には 目もくれず 後の方の応対に係られました 声をかけようとしましたが 女性のスタッフの方もさつさと行ってしまわれ 結局℡が済むまで待つこととなり いろんなホテルに伺いますがこんなにがっかりしたことはありません 目の前のゲストに対して 応対中なのでの声掛けがあつてしかるべし そのあと私も年甲斐もなく 語気を荒くして悪かったのですが・・・空いていたのでジャグジーの付いた部屋に変えてくださいました 空いていたので・・言葉って難しいですね 世界一の朝食 それだけなんだ と思ってしまいました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
神戸北野ホテル 2011年11月07日 16:06:26

この度は神戸北野ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まず初めに、ご到着の際に大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りご来館された順にお伺いするのは当然の事、また周辺の状況を常に把握する必要があるにも関わらず配慮が足りなかった事を心より深くお詫び申し上げます。
今回のお言葉を真摯にスタッフ全員で受け止め、早急に改善議題としてあげる所存でございます。
今後は今まで以上により周りを気にかけ、全てのお客様に笑顔で気持ちの良いおもてなしを提供して参りますので、何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

神戸北野ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】秋休み♪限定スペシャル・プライス!!
ご利用のお部屋
【スタンダード・ツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:21:32

友人と8月に利用しました。素敵なホテルだけに善処願いたいところがあります。
朝食の評判から期待していましたが、ロビーに日が差し込んでいるにもかかわらず、陰気なホテルという印象でした。それぞれの部門でそこそこの価格帯のわりには、ホテルの星数程度相応に、スタッフの方々のホスピタリティが感じられないんです。冷たく機械的な声の挨拶や大きな荷物を持っているお客がロビーに入ってきた時にほったらかしにする対応、ヘアのランプに積ったほこり、カフェにあるケーキは、一種のみ等。せめて値段相応にねがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
神戸北野ホテル 2010年08月24日 00:13:38

この度のご宿泊では至らない点がございましたことを、心からお詫び申し上げます。
満足なサービスの提供が為されませんで、今更ながらに反省しております。
頂戴した意見を真摯に受け止め、今後の改善要項とさせて頂きますので、何卒ご寛容くだされば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割・朝食付】『世界一の朝食』プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 16:43:13

昔から『1度は泊まってみたい憧れのホテル』だったので、結婚記念日に主人と利用させて頂きました。
宿泊するまでのイメージは『サービスの行き届いた瀟洒な高級ホテル』だったのですが…見事に期待を裏切られました。とても残念です。
まず、夕食時に1人のギャルソンがまるでヤル気がなく、料理を音を立て雑な向きに置き、背中を丸めてダラダラ歩いていたことに驚きました。
客室内のバスタブにお湯を溜めたら、ホコリがゴミの様に浮かんできて大変不潔で、再度洗い流して入れ直しましたが、結局湯船に浸かる気にはなれませんでした。
特に印象的だったのは上記の2点です。
唯一救われたのは『世界一の朝食』がとても美味しかったことだけです。
小さいからこそ、隅々までサービスの行き届いた、気持ち良く滞在できる誇り高いホテルに是非とも返り咲いて頂きたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
神戸北野ホテル 2009年12月04日 15:02:55

この度はご滞在中に至らない点がございましたことを心からお詫び申し上げます。
レストランスタッフの接客態度やバスルームの清掃、ソフト面・ハード面ともにご満足頂けるサービス・レベルに達しておらず、今更ながらに反省しております。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、再発防止に努める所存でございますので、ご寛容くださいましたら幸いに存じます。
何より、お二人の大事なご結婚記念日に満足の行くサービスがご提供できませんで、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 03:43:02

世界一の朝食を妻ととても楽しみにし、2か月以上前に予約して行ったが、残念の極みだった。
何に関して世界一なのか、私には理解できない。ネットで見るのとほぼ同じ内容。素材が一流なのか?食器?何?わからない。冬なので暖かい料理も欲しかったが無し。内容に関しては私の調査不足、これが世界一の朝食なのだ!と言われれば仕方ない。もっとがっかりしたのはサービス。
まず、予約した時間に到着し部屋番号と名前を伝えると用意するのでソファで待つように促される。予約したのに?と思いながら待つこと数分、〇〇様と呼ばれたので入り口に向かうと別の客を案内している。おや?と思いながら入り口でうろうろしても誰も応対してくれず。というか人が居ない。名前を伝えた黒服もどこに行ったのか、見当たらない。別の客を案内した従業員が、ようやくこちらに来たので「〇〇ですけど」と伝えると、「えっ、あっ、〇〇様とお呼びしたときにあちらのお客様が来られたので。。」はぁ?知らん知らん。言い訳の前にまず誤るでしょ。何のために部屋番号と名前を言わされたの?
気を取り直して席に着くも、テーブルには何も無い。何のために外で待たされたの?ようやく料理が来たが私側の品物が1つ少ないので尋ねると「あ、申し訳ございません。すぐお持ちします」オレンジジュースとグレープフルーツを注文したが、両方グレープフルーツを持ってくる。一体、どこが、何が世界一なのか教えて。
食事中も、間違えて案内した客とは楽し気に談笑していたが、こちらへの謝罪は一切なし。気まずかったのか、あちらの方がVIPだったのかわからんが、とても不愉快で楽しみにしていた気分が台無しになった。
別の人も書いていたが、世界一の称号とロケーションにあぐらをかいていませんか?
これが神戸スタイルなのかな。少しあこがれていた神戸が嫌いになった。当分行く気になれない。
部屋に関して、古い家具を使うのは構わないが手入れはきちんとするべき。開閉でギィギィ鳴るとか、留め具が取れて閉まらないとかあり得ないよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】世界一の朝食付き ロワゾ—氏から受け継いだヨーロピアン・ブレックファースト
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 19:05:29

立地とお部屋の雰囲気や設備、アメニティは充実しておりとても満足です。早朝からのBGMの音量をもう少し下げるか事前にお知らせがあれば良かったなと思いました。朝食は“世界一美味しい”という事で期待しておりましたが、そうかな?とちょっと残念な感じでした。2回目は無いなと。食事会場にはお客しかおらず、スタッフさんは片付けをしており人数分用意されていない物が欲しい際にスタッフさんを呼びに席を立たなければなりませんでした。お声掛けくださいと言われた割にスタッフが裏にいるのはどうかと思いました。
また夜スウィーツビュッフェを利用しましたが、スタッフの対応が最悪でした。料理の説明を忘れてしまったようですが、『やば、やっば。』と心の声を連発されました。またお料理終了する時間を伝えて下さったのですが、終了1.2分前に言われても困りました。また片付けに専念されるのは良いのですが、スウィーツワゴンの横に、片づけ用のワゴンを置いて片付けを食事中にされていました。不潔だなと感じました。
受付、朝食会場を案内してくださったスタッフは丁寧で印象が良かっただけに、スタッフの差の激しさを感じました。
期待していただけに残念でしたが、北野ホテルに行けた記念にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
神戸北野ホテル 2021年11月15日 23:23:17

この度は神戸北野ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想をお寄せ頂きお礼申し上げます。
朝食時のご対応、またご夕食時のサービスが不十分であり誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の更なる向上と改善に努めてまいります。
どうか引き続きごひいきくださいますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【3名だからお得】神戸北野ホテル自慢の焼菓子とお帰りのタクシー付
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【全室禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月11日 15:42:29

チェックインの際にアレルギーを聞かれたので、伝えたのに次の日の朝食でまたおなじことを聞かれて気分が台無しでした。
いいお値段の割に接客が残念で、しっかり教育するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
神戸北野ホテル 2021年06月12日 14:59:32

この度は神戸北野ホテルにお越し頂き誠にありがとうございます。
お体にも影響するアレルギー対応で不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ござませんでした。
お客様のお言葉に真摯に耳を傾けよりよいサービスを目指して参りますのでお気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早期予約がお得☆世界一の朝食付きステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

にすもクンさんの 神戸北野ホテル のクチコミ

にすもクンさん [60代/男性] 2020年09月19日 17:16:30

還暦のお祝いで妻と二人で宿泊しました、
チェックインを済ませ鍵を渡されお部屋は2階ですと言われただけでエレベーターの場所の案内ももなく、
誕生日の夕食でお肉にしたのですが私は誕生日だったのでグレードアップし妻は、ヒレステーキを頼みました、
妻のステーキが来てあと一口で食べ終わる時にやっと私の肉がきました、
妻のステーキは中まで火が通っており完全におこげで冷めてました、
周りはカリカリなので先に焼いてグリルで温めていたのでしょう、
ガロニも真っ黒い玉ねぎを煮たものが盛り付けられており(すき焼きに砂糖を入れるのを忘れて焦がしたよううな)、ただ辛いだけの味付け
サラダはキャベツの千切りだし
パンのお代わりを聞かれ頼んだのですがステーキが食べおらるのに持ってこないし、
珈琲は今まで飲んだことのないような(インスタントではと思うほど)
妻がお誕生日なのでケーキを予約したら2人では食べきれませんと断られ、デザートにanniversaryと書いたチョコレートを付けてもらっていたのですが私の誕生日なのに近いほうから置いたので妻の方に行ってしまい、
誰の誕生日なのと、、、、、、
一番いい部屋のはずが窓を開けると市営住宅の棟番号の書いた壁面が(港の景色も見えず)
朝食は、世界一のと評判でしたが冷たいパンを出されても、インスタ映えはするでしょうがパン屋さんで同じお金を出せばもっと良い写真が撮れたと思います、
従業員の方の対応は黒服1名以外愛想なし、
もう二度と泊まることもないでしょう、
料理長もテレビ出演で忙しいのでしょう
このようなお肉を出すようなレストランは私も初めてです
世界一の、、、、の意味が違ったようです
最低の誕生日を迎えました、
前もって口コミを読んでおくべきでした、
以後のお客様は大切になさってください。
(まだまだいっぱいあるのですが
これくらいで)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
神戸北野ホテル 2020年09月23日 16:04:09

この度は神戸北野ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、レストランスタッフには再度指導を徹底し、料理を担当するスタッフにもお客様のお言葉を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めるよう指導を徹底いたします。
せっかくの還暦のお祝いをご気分の悪いものにしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
又お近くにお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄り頂けますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】神戸洋食ディナー&世界一の朝食付き☆ステイ【ダイニング】
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 20:51:52

誕生日ケーキを忘れられた
ただただ残念。
今後の改善に期待。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
神戸北野ホテル 2018年06月24日 08:26:46

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
夕食時のデザートメッセージに不手際があり、翌日の朝食時に振替で対応をさせて頂いたのですが、お客様の最も求めているご要望にお応えできなかった事を、深く反省しております。
非常に重く受け止め再発防止に努める所存ですので、何卒ご容赦くださいましたら幸いに存じます。
心からお詫び申し上げます。

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月07日 19:23:27

記念日に利用させてもらいました。
結論から言うと不満の残る記念日になってしましました。

まずチェックイン時に部屋のアップグレードを通常よりお安い金額で勧められました。
これ自体はよかったのですが、そのアップグレードした部屋に前のお客さんが残したらしきワインのビンが残っていました。
何かと思いうっかり触ってしまい、ベトベトしたものが手につき最悪の気分になりました。
すぐにフロントに電話しスタッフにきて片付けてもらいましたが、追加料金を払いアップグレードした部屋でこのようなことがあったことを大変残念に思います。

その後精算時、何か謝罪があるかと思いきや、精算担当のスタッフからはなんの謝罪もなし。こちらから遠回しに不満を伝えると、ようやく責任者らしき人を呼び謝罪していただけました。こちらから不満を言わないと一切対応しないつもりだったのでしょうか?しかも一応お詫びの品も持ってこられましたが、急いで用意したのが丸わかりなもので全然納得できませんでした。

しかも記念日できていると伝えているはずなのに、精算担当のスタッフは料金とポイント割引の詳細をパートナーに聞こえるような大きな声で伝えてきました。どこに行っても記念日に来ているとと伝えているとパートナーに料金を知られないようにしてくれるもんだと思っていたのでびっくりしました。

神戸でもどちらかと言うとお高い宿泊料金を取っている北野ホテルさんなのに、ワインの瓶のような大きなゴミに気付かず、その後の対応もビジネスホテル以下でした。
料金と時間を返して欲しいというのが正直な感想です。

ただ、世界一の朝食は美味しかったです。朝食だけ食べに行くにはいい所なんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
神戸北野ホテル 2017年10月12日 20:59:59

この度は神戸北野ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な記念日に神戸北野ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お部屋の清掃不備と手前どもの対応が至らずお客様にご満足をお持ち帰り頂けませんでしたこと、深く深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフ、ご出発時に対応致しましたスタッフ、謝罪を致しました責任者に厳しく指導を致し
ました。今後二度と同じ思いをなさるお客様がいらっしゃらないようお客様一人一人に対する気遣いを胸に、ホテル全体としてのホスピタリティの向上につとめて参ります。
神戸北野ホテルは変わったとお客様に感じて頂けるよう更なる努力を続けて参ります。是非お近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。
その時をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆お部屋タイプおまかせ☆世界一の朝食付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月29日 19:31:45

世界一 ホテルにとって都合の良い 朝食。
彩り良くジュースとコンフィチュールを並べた冷たいヨーロッパの食事。
素材品質はよいのかもしれないが
世界一??
サービスも残念
何度も、声を掛けやっと最後にコーヒーを持ってくる始末。
黒服の偉い人はカッコよくたっているだけで若い研修中の女の子が動き回る。
半熟卵だって、割り方説明するなら、割ってもらいたい。
世界一は誇大広報ではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【2食付】☆ヨ-ロピアンステイ☆ビストロディナー無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月08日 17:08:19

以前、家族で宿泊した時とても満足したので今回もこちらに泊まることを楽しみにしていましたが不愉快極まりない時間でした。
その日は雨でしたが、タクシーで到着した際、中からスタッフの男性がこちらを見ておられるのにもかかわらず、荷物も取りにきてくれません。運転手さんもなんでや、早よ来いよーとビックリされてました。
チェックインの際も他に待っている人もいないのに待たされる。
夕食はビッフェスタイルでしたが、あと一時間くらいしかないので早く部屋に入ってから食事をしたい旨を伝えていたにもかかわらず、降りていくとまた待たされる。
挙げ句の果てに案内された場所は雨漏りのしている席。
しかもスタッフの出入り口の前を通って入らないといけない奥の席で、私たち客が通ろうとしてもスタッフは立ち止まらず、そちらが優先。
あまりにひどいので席を替えてくれというと、空いているのにまた待たされる。
結局、替えていただきましたが、ビッフェの内容もお粗末で、前日に宿泊した安価なホテルの朝のバイキングのほうがはるかに美味しかったです。
お部屋の調度やアメニティは充実していますが、もう二度と泊まらないでしょう。
友人たちと神戸へ旅行してみんなで泊まろうと話していましたが、現状を伝えるとそれもなくなりました。
スタッフの方々も心のこもらない応対で心底ガッカリでした。
なにかホテル内で揉め事でもあるのかと思うくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月01日 23:23:07

とても頑張っているホテルです。部屋もきれいでした。ですが再訪はなしです。
理由は1.朝食の予約:朝食なしプランで予約していたのが悪いのですが、チェックインの際、「食事なしのプランですが」と質問され「夕食はいりませんが、朝食はあるんですよね」と答えたのですがどこで行き違ったか朝食なしということになっていました。同行者も朝食を楽しみにしていたので発言内容を覚えていて間違いはありません。結果的には朝食とれましたからよかったのですが、後味は最悪です。2.サービスが合わない:一生懸命なのはわかりますが、従業員さんのお話が終わるのを待つのは性分に合わないようです。客がつまらなそうに聞いていたら話を短くしたりできないものですかね。3.結婚式:午前中から結婚式行われてうるさかった。12時チェックアウトまでゆっくりしたかった。4.朝食:美味しいです。でも全体に甘いものが多く、自分には辛かったので、コスパ的にはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
神戸北野ホテル 2015年06月15日 05:33:51

この度は神戸北野ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
丁寧、親切、心配りをもっとうにがんばってまいります。
朝食は、フランス式の甘めの物となっております。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス1

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 01:03:05

8月16日に宿泊しました。夕食の前菜の中に髪の毛が入っていました。周りに聞こえないように交換を求めると、簡素な謝罪のみでその後は淡々としたものでした。こういうことがあったことは料理長、フロントを含め情報を共有しているのでしょうか。宿泊前に大切な日のお祝いに北野ホテルを利用することも伝えていたため、あまりに今回の対応は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
神戸北野ホテル 2014年12月07日 05:02:35

神戸北野ホテルのご利用ありがとうございました。
今回は大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への謝罪、また、今後にスタッフの対応を改める所存でございます。
本当に、今回は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【イグレック】☆ステーキコースディナー☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

サービス1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:38:37

お料理はとても美味しかったのですが、メインダイニングの給仕さんが調理場へのドアを足で思い切り蹴り開けているのを見て唖然。
ホテルの売りである朝食も、10時を回った頃からランチへ向けてのセッティングが始まってしまい、大勢のスタッフさんが行ったり来たり。世界一の朝食を味わうどころか、落ち着いて食べることもできませんでした。
従業員の数は多くても、それが心地よい滞在につながっていないという印象を受けたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】神戸JAZZタクシー夜景観光プラン
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月26日 10:32:40

世界一の朝食のために宿泊しました。食事は満足でしたが接客にガッカリしました。
後から来られたお客様にはコーヒーがでてるのに、待っても、待ってもきません。

美味しいパンを水で頂きました。隣のテーブルに、コーヒーを持って来られた時に気付くかと期待したのですがダメでした。
仕方なく食事も最後になって、声をかけて持ったきてもらいました。
お腹がいっぱいで全然味わう事ができず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
神戸北野ホテル 2011年04月01日 14:33:20

この度は神戸北野ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご朝食の際に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、早急に改善策を検討して参りますので今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

また次回当ホテルにご来館頂けるようでありましたら、充分にご満足出来るおもてなしを提供させて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

神戸北野ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【女子会プラン】Girl’sTalk 神戸休暇旅
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maruko463さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

maruko463さん [30代/男性] 2011年03月04日 15:59:21

世界一の朝食が目当てで今回利用しました。
がしかし、朝食のレストランに行くと、雪が舞う非常に寒い日なのに日当たりの良い方ではなくテラス側の席に案内されました。しばらくするとレストランが半分に仕切られカメラマンがたくさんいたので何かの撮影をしていたようです。
おかげで、テラス側にいる私たちの身体は冷えるしパンもコーヒーも冷めるしでせっかくの朝食を美味しくいただけませんでした。
もうちょっと撮影時間をずらすなど、もうちょっと客のことを考えてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
神戸北野ホテル 2011年03月22日 07:06:48

この度は神戸北野ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにご来館して頂いたのにも関わらず、私共の配慮が足りませんでした事を心より深くお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の検討材料とさせて頂きます。
尚、スタッフ一同ご来館されるお客様全てにご満足頂ける様なおもてなしを再度検証していきますので、今後共当ホテルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
神戸北野ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・22時チェックイン】『世界一の朝食』プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 22:04:51

担当してくださった方の対応がとても丁寧でよかったです。
2月13日にリニューアルしたそうで
お風呂がバブルバスにできて綺麗でした!

【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定★世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン
スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2009年03月16日 08:50:34

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
新しいバスルームは好評を頂戴しており、多くの皆様にゆっくりとお風呂を楽しんで頂けて、大変嬉しく思っております。
プレジデンシャル・ツインやデラックス・バス・ツインには液晶テレビも付いておりますので、また違った部屋タイプでご宿泊頂ければ幸いに存じます。
これからもご愛顧の程お願い申し上げます。
フロントスタッフ

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月20日 21:16:00

母や妹が泊まってよかったとの感想から宿泊を決めました。
娘と初めての2人旅でした。
朝食付きのプランで、楽しみにしていました。パンは2度に分けて運んでいただきましたが冷めていたので残念でした。
また、ジャムは一般的な物も食べて見たいとおもいました。
お買い物の出来るストアではバターやハムなども置いてあると良いと感じました。
静かでゆったりとした時が過ごせたのでよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定★世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2009年02月22日 17:47:05

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
朝食に関しては行き届かない点がございました事を心からお詫び申し上げます。
ただゆったりとした時間をお過ごし頂けたと拝読させて頂き、大変嬉しく思っております。
より一層お客様のご期待に副えるよう努めて参りますので、今後もご意見頂戴できれば幸いに存じます。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロントスタッフ

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年12月20日 11:51:55

宿泊客に対して、駐車料金が1泊\2500というのは高すぎるのではないか?

他のホテルでは無料、もしくは料金がかかる所でも1泊\1000が相場だと思う。

食事に来られた客には数時間の無料サービスがあるにもかかわらず、宿泊\2500の根拠が全く理解できなかった。

ホテルのホームページにも駐車料金の記述が無かったので、それはおかしいのではないかと質問したが、ホテルマンに聞いても、「申し訳ございません、○○○○のような理由で、料金をいただいております」という説明は一切無く、「そうなっております」と答えるだけで、対応が全くなっていないと思う。

老舗のホテルという事に胡坐をかいて、「お客様の立場に立つ」というサービス業の基本を忘れているのではないか?

あと、朝食のパンも、ハードパンは固すぎるし、その他のパンもカロリーの高いパンが殆どだったので、健康志向が高まっている世の中の流れを把握して、もう少し工夫されたほうが良いと感じた。



【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食を楽しむ】期間限定 ノエル・プラン
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年12月26日 18:35:27

この度のご宿泊ではご満足頂けなかったようで、大変遺憾に思っております。
今回頂戴したご意見は真摯に受け止め、従業員教育や朝食内容、駐車料金の見直しなど、今後の検討課題とさせて頂きます。
ホテルのホームページの表記はすぐに変更致しました。これも一重にご意見頂戴したからにございます。感謝申し上げます。
私共のホテルに良くないイメージをお持ちになったかと存じますが、何卒お許し頂ければ幸いに存じます。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年11月08日 20:37:04

出張時に一人で一泊。チェックイン時に重い荷物を持ったまま10分くらい待たされた。せめて荷物を預かるか,人手がないなら自分で部屋へ行く方がよい。部屋は趣があったが,羽虫が出てきて一匹退治。一匹くらいならと思っていたがまた蚊のような虫が出てきたため,一人で寝るのに嫌だと思って部屋を変えてほしいとフロントに電話。対応した人からは謝罪の言葉もなく,別の部屋だけは迅速に手配してくれた。次の部屋は少し広めだったが,入室時には気づかなかったがトイレが臭う。消臭スプレーが付いておりスプレーしてしばらくは匂いが消えるが,すぐ臭い始める。部屋を1度替えてもらっているのでまた替えてもらうのもおっくうでそのままに。掃除が行き届かないというより設備の古さからくるものか。せっかく充実のバスアメニティも使う気にならず,洗面を使うのが苦痛だった。ただし私は鼻が利く方なので臭わない人もいるかも。でも今まで数々の海外や日本のホテルに宿泊してトイレが臭ったことはない。フロントに頼んだものも結局届かず,朝食には期待するが,世界一と名乗るにはちょっと。。。ジャムやバターは美味しかったがパンが意外とたいしたことなかった。何より皿数が多いのでスタッフが配膳と片づけに忙しくカフェオレのミルクを冷たいものにしてほしかったので頼もうにも誰もテーブルに目を配る余裕なし。ベッドの寝心地だけは最高でした。全体的に割高感が残った。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年12月07日 07:32:34

この度、充分にご満足頂けるサービスを私どもでご提供できませんで、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘に関して、ソフト面・ハード面ともに至らなかった点が多かったと痛感しております。心からお詫び申し上げます。
各部署の責任者には、改善するべく早急なる処置を行うよう指示致しました。
今後このようなことが繰り返されないよう、厳重に注意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

592件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ