楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事4.45

立地4

うねくん342201さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

うねくん342201さん [50代/女性] 2016-09-13 10:48:29

リピート(車イス使用)での宿泊です!! 玄関先からフロントまでは案内係の方が親切に対応してくださったのですが、宿泊手続きを済ませた後リピーターである事を告げたら「館内は分かりますか?」と聞かれたので「はい!」と答えたら部屋までの案内図を渡されただけで部屋までは案内してもらえなかった・・。
チェックアウト後も駐車場へ向かう通路も健常者とは違う通路を使うのですが案内をしてもらえずあちこちと迷いながら帰りました・・。
食事会場・売店の従業員の方にはとても親切に対応していただきました!!
食事もたくさん種類があって食べきれないくらいでした!!
良い面もたくさんあるのにひとつ不備な点があるだけで評価を落としてしまう事は大変残念です・・。
私個人的に思う事ですが、お迎え・お見送りは大切なマニュアルのひとつだと思います。
今度もまた来ようね!! と言える「聚楽」さんであってほしいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
伊東ホテルジュラク 2016-09-16 15:32:16

うねくん342201様
このたびは伊東ホテル聚楽への再度のご来館、誠にありがとうございました。
せっかく再来していただいたにも関わらず、スタッフの心無い対応、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、お出迎え・お見送りはご来館いただくお客様にとって大きく印象に残る部分だと考えております。
一人一人のお客様にもっときちんと向き合うよう、意識付けを行い、また、臨機応変に対応していくことのできるよう、改善していきたいと思います。
今後、皆様が心地よく当館をご利用いただけるよう、心がけてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍★なめらか美肌の湯でプルッと素肌へ【出来立てが食べられるバイキング】
ご利用のお部屋
【禁煙☆高層階和洋室44平米10畳+ツイン センターウイング館】
うねくん342201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ