楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨天の為早めに到着しているお客が多く、ロビーやウェルカムドリンクがあるラウンジも混雑しているのに10分前でもチェックイン時間を早めないスタッフ。完全な密状態で3時になりようやくスタッフ一人で声掛けでの鍵渡し。。それもラウンジでの声がけでロビーの人たちは聞こえない状態。ここの従業員は何を考えて仕事しているのだろう?コロナ対策も名前ばかりで実際できていない。最初のチェックインからこの状態なので、とても不愉快で過去最低な施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。厳しいお言葉を真摯に受け止め検討していく所存です。ご迷惑かけ申し訳ございませんでした。伊東ホテルジュラク 副支配人 高見昌孝
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) のクチコミ
雨天の為早めに到着しているお客が多く、ロビーやウェルカムドリンクがあるラウンジも混雑しているのに10分前でもチェックイン時間を早めないスタッフ。完全な密状態で3時になりようやくスタッフ一人で声掛けでの鍵渡し。。それもラウンジでの声がけでロビーの人たちは聞こえない状態。ここの従業員は何を考えて仕事しているのだろう?
コロナ対策も名前ばかりで実際できていない。
最初のチェックインからこの状態なので、とても不愉快で過去最低な施設でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。
厳しいお言葉を真摯に受け止め検討していく所存です。ご迷惑かけ申し訳ございませんでした。
伊東ホテルジュラク 副支配人 高見昌孝