楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.13
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.15
  • 食事4.46

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2008-02-05 21:34:38

全体としてほぼ満足でしたが、バイキングのコーヒーが平均以下(端的にいうとまずい)で残念でした。2杯目を飲む気になれませんでした。また、部屋の洗面所にフェイスタオルがなく、浴用のタオルを使うようになってしまうので入浴後は不便でした。タオルを干す場所もなく、いささか困りました。
到着日は、あいにくの天気で足湯は使えませんでしたが、翌日はいい天気で、足湯につかりながら、ボーっと海を見ることができました。残念なのは、いすに背もたれがないことと、チェックアウトが10時なのでゆっくりする時間が足りなかったことでした。
また違う時期に、泊ってみたいものです。


【ご利用の宿泊プラン】
【“望”と“泉”を浴ばる】 OnsenFreeBath 『透明浴』と食べ放題バイキングプラン
★禁煙ルーム★ガーデンスイート足湯付”ナチュラル”

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊東ホテルジュラク 2008-02-06 14:24:37

この度はご宿泊いただき大変ありがとうございました。

ご指摘事項に関しましては改善努力してまいります。

洗面タオルに関しましては保健所指導もあり
現在ペイパータオルを検討している状況でございます。
またタオル掛けに関しましては多くのお客様から
ご指摘いただいており、現在手配しております。
何卒ご理解くださいませ。

また足湯の椅子ですが構造上の問題でございます
ご理解くださいませ。

ぜひまたご来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

伊東ホテル聚楽
営業責任者 星川 隆司