楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
見た目重視の中身のない宿という印象。連泊して温泉三昧しようとサイト上で大浴場のOpen時間をチェックしたところ、清掃Closeは深夜とわざわざ記載にあったので申し込んだが、来てがっかり。実際は午前9時半で閉まってしまう。昼ごろ露天にどうぞと言われましたが、この日は大雨で、外にまったく屋根がないので意味なし。三人で申し込んだため、一人が布団になるが、狭い上、ちゃんとした畳でないため、せんべい布団一枚では背中が痛くて眠れなかった。これで一人分の料金が二名一室時と同じというのは納得できない。フルーツのトレイも布団敷きの人は下げて行かないので、夜中に臭って不快だった。しかたなしに廊下に出しておいたが、翌日昼過ぎまで置きっぱなし。部屋は安普請。ベランダの引き戸(取っ手が壊れていたりして)が特に。)トイレは狭くて中に入るのが一苦労。あとから足したような便座は座ると便器から崩れるので危ない。チェックアウトが12時というと聞こえはいいが、実際には大浴場も閉まっており、おまけに、駅行きのシャトルバスも13時までない。また、11時25分発の特急に乗りたくても、バスの発車がなぜか11時代のみ00分発ではなく15分発のため、しかたなくタクシーを呼んでもらった。伊東は大好きでよく来るだけに、残念だった。休暇をとらせてもらったのに、会社で楽しい報告ができないのが辛い。ただ、ハード面は最悪だったが、働く従業員の方たちは総じて親切で対応もよい。また、おもしろかったのがバイキングの料理。目玉であるはずの海の幸(カニ、刺身、さざえ、寿司等)が、どれもまったく美味しくないのに、なぜか点心、チャーハンなどの中華とインドカレー+ナンが、都会の専門店以上に美味しかったこと。会場のスタッフも気配りがこまやかでよかった。でも、伊東で海の幸がまずいというのは、やはりどうかと思う。【ご利用の宿泊プラン】【女性限定】気の合う仲間と行く”プレミアムバカンス”食事はモチロン「食べ放題のバイキング!」★禁煙ルーム★ガーデンスイート足湯付”ナチュラル”
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊大変ありがとうございました。弊社の説明不足ならびに施設の不具合など、お客様にご指摘頂いたことを検討課題として今後、改善にいかしてまいります。お客様の貴重な休日を不愉快にさせてしまい残念でなりません。今後もより良いホテルを目指してまいりますのでご理解くださいます。伊東ホテル聚楽営業責任者星川 隆司
伊東ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ
見た目重視の中身のない宿という印象。連泊して温泉三昧しようとサイト上で大浴場のOpen時間をチェックしたところ、清掃Closeは深夜とわざわざ記載にあったので申し込んだが、来てがっかり。実際は午前9時半で閉まってしまう。昼ごろ露天にどうぞと言われましたが、この日は大雨で、外にまったく屋根がないので意味なし。三人で申し込んだため、一人が布団になるが、狭い上、ちゃんとした畳でないため、せんべい布団一枚では背中が痛くて眠れなかった。これで一人分の料金が二名一室時と同じというのは納得できない。フルーツのトレイも布団敷きの人は下げて行かないので、夜中に臭って不快だった。しかたなしに廊下に出しておいたが、翌日昼過ぎまで置きっぱなし。部屋は安普請。ベランダの引き戸(取っ手が壊れていたりして)が特に。)トイレは狭くて中に入るのが一苦労。あとから足したような便座は座ると便器から崩れるので危ない。チェックアウトが12時というと聞こえはいいが、実際には大浴場も閉まっており、おまけに、駅行きのシャトルバスも13時までない。また、11時25分発の特急に乗りたくても、バスの発車がなぜか11時代のみ00分発ではなく15分発のため、しかたなくタクシーを呼んでもらった。伊東は大好きでよく来るだけに、残念だった。休暇をとらせてもらったのに、会社で楽しい報告ができないのが辛い。ただ、ハード面は最悪だったが、働く従業員の方たちは総じて親切で対応もよい。また、おもしろかったのがバイキングの料理。目玉であるはずの海の幸(カニ、刺身、さざえ、寿司等)が、どれもまったく美味しくないのに、なぜか点心、チャーハンなどの中華とインドカレー+ナンが、都会の専門店以上に美味しかったこと。会場のスタッフも気配りがこまやかでよかった。でも、伊東で海の幸がまずいというのは、やはりどうかと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】気の合う仲間と行く”プレミアムバカンス”食事はモチロン「食べ放題のバイキング!」
★禁煙ルーム★ガーデンスイート足湯付”ナチュラル”
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊大変ありがとうございました。
弊社の説明不足ならびに施設の不具合など、
お客様にご指摘頂いたことを検討課題として
今後、改善にいかしてまいります。
お客様の貴重な休日を不愉快にさせてしまい
残念でなりません。
今後もより良いホテルを目指してまいりますので
ご理解くださいます。
伊東ホテル聚楽
営業責任者
星川 隆司