楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1.よく感じることですが、チェックイン時の対応はいいのですが、チェックアウト時の対応(知らん振り)が非常に良くないですね。2.チェックイン時の説明が、説明しなければいけない項目を早口で並び立て、お客様に分ってもらおうとする姿勢が見えない。3.「お部屋から花火が見える」ことを楽しみに出かけたのですが、食事の時間を聞かれたときに、花火の時間が何時からだから、お食事は何時までに済ませると良いとの説明が何もなく、食事時間を言ってしまってから、間に合うか不安にさせられた。4.部屋からの花火観賞は大変良いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当館企画をご利用いただきありがとう御座いました。社員の説明不足でお客様にご不安を感じさせたこと大変申し訳ございませんでした。お客様の目的が明確名のですからきちんと説明が必要でございます。改めてお詫び申し、今後の教育に生かさせていただきます。また、お見送りの件も基本でございます。社内にて対応検討させていただきます。ご利用ありがとうございました。伊東ホテル聚楽営業責任者 星川 隆司
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) のクチコミ
1.よく感じることですが、チェックイン時の対応はいいのですが、チェックアウト時の対応(知らん振り)が非常に良くないですね。
2.チェックイン時の説明が、説明しなければいけない項目を早口で並び立て、お客様に
分ってもらおうとする姿勢が見えない。
3.「お部屋から花火が見える」ことを楽しみに出かけたのですが、食事の時間を聞かれたときに、花火の時間が何時からだから、お食事は何時までに済ませると良いとの説明が
何もなく、食事時間を言ってしまってから、間に合うか不安にさせられた。
4.部屋からの花火観賞は大変良いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度当館企画をご利用いただきありがとう御座いました。
社員の説明不足でお客様にご不安を感じさせたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様の目的が明確名のですからきちんと説明が
必要でございます。
改めてお詫び申し、今後の教育に生かさせていただきます。
また、お見送りの件も基本でございます。
社内にて対応検討させていただきます。
ご利用ありがとうございました。
伊東ホテル聚楽
営業責任者 星川 隆司