楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
​伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
食事4
口コミ評価が大変良かったので予約しましたが、私にとっては普通のホテルでした。バイキングは種類も豊富でおいしかったです。部屋ですが、まずベランダがハトのフンで汚れていました。景色が良いのにベランダに出て見ることができませんでした。残念でした。それから、ドアノブが壊れてました。チェックアウトの時、フロントに伝えましたが、その前に部屋のお掃除係の人に伝えたところ、前にも同じ事があったと話していました。ホテルを出た後、娘から聞いたのですが、掃除係の人がドアノブがとれて部屋に閉じ込められたことがあったと、話しているのを聞いたようです。私は言葉を失いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用大変ありがとうございました。お客様に不快な思いをさせまことに申し訳ございません。ベランダの清掃の徹底をはかり、お客様に気持ちよくご宿泊していただくよう注意をはらってまいります。また、ドアーノブの件はあってはならないことでございますので早急に修理。改善をさせていただきました。ご指摘大変ありがとうございました。社員がお客様に不安を抱かせる言動は不徳の致すところでございます。深く反省をいたすとともに全館の確認を総支配人とともども実施いたします。ご宿泊たいへんありがとうございました。伊東ホテル聚楽営業責任者 星川 隆司
​伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ​伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) のクチコミ
口コミ評価が大変良かったので予約しましたが、私にとっては普通のホテルでした。
バイキングは種類も豊富でおいしかったです。
部屋ですが、まずベランダがハトのフンで汚れていました。景色が良いのにベランダに出て見ることができませんでした。残念でした。
それから、ドアノブが壊れてました。チェックアウトの時、フロントに伝えましたが、その前に部屋のお掃除係の人に伝えたところ、前にも同じ事があったと話していました。
ホテルを出た後、娘から聞いたのですが、掃除係の人がドアノブがとれて部屋に閉じ込められたことがあったと、話しているのを聞いたようです。私は言葉を失いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用大変ありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせまことに申し訳ございません。
ベランダの清掃の徹底をはかり、お客様に気持ちよくご宿泊していただくよう注意をはらってまいります。
また、ドアーノブの件はあってはならないことでございますので早急に修理。改善をさせていただきました。
ご指摘大変ありがとうございました。
社員がお客様に不安を抱かせる言動は不徳の致すところでございます。
深く反省をいたすとともに全館の確認を総支配人
とともども実施いたします。
ご宿泊たいへんありがとうございました。
伊東ホテル聚楽
営業責任者 星川 隆司