楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.15
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

投稿者さん 2009-09-02 14:33:47

口コミ評価が大変良かったので予約しましたが、私にとっては普通のホテルでした。
バイキングは種類も豊富でおいしかったです。
部屋ですが、まずベランダがハトのフンで汚れていました。景色が良いのにベランダに出て見ることができませんでした。残念でした。
それから、ドアノブが壊れてました。チェックアウトの時、フロントに伝えましたが、その前に部屋のお掃除係の人に伝えたところ、前にも同じ事があったと話していました。
ホテルを出た後、娘から聞いたのですが、掃除係の人がドアノブがとれて部屋に閉じ込められたことがあったと、話しているのを聞いたようです。私は言葉を失いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
伊東ホテルジュラク 2009-09-08 01:04:36

この度のご利用大変ありがとうございました。

お客様に不快な思いをさせまことに申し訳ございません。

ベランダの清掃の徹底をはかり、お客様に気持ちよくご宿泊していただくよう注意をはらってまいります。
また、ドアーノブの件はあってはならないことでございますので早急に修理。改善をさせていただきました。
ご指摘大変ありがとうございました。
社員がお客様に不安を抱かせる言動は不徳の致すところでございます。
深く反省をいたすとともに全館の確認を総支配人
とともども実施いたします。
ご宿泊たいへんありがとうございました。

伊東ホテル聚楽
営業責任者 星川 隆司

ご利用の宿泊プラン
魅惑の食の島♪レストラン『バリハイ』で食べ放題バイキング!
ご利用のお部屋
【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】