楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-13 23:38:51

よかった点
・部屋がベッドルームと和室2室あって広い
・食事が好きなものを適量いただける
・チェックインを座って手続きできる

よりレベルアップしていただきたい点
・大浴場のお風呂のバリエーションがもっとあるといい
・各係員の方も親切に接客いただきましたが、多少ファーストフードのマニュアル的な対応のように感じられるところがありました。より臨機応変な応答ができるよう研鑽を積んでいただくとさらによくなると思いました。
・お部屋のベランダ・サッシのガラスが何日も掃除されていないと思われるくらい汚れていました。また、部屋の絵画のかけ方が曲がっていました。
・バイキングのレストランの奥の壁にかけられていた飾り物の織物?(4連の縦長のもの)もそれぞれゆがんでいました。また、同じくレストランの端々に見えなくてよいものが見えます。例えば、アルコール飲料を供するカウンターの後方(ソフトクリーム・サーバーの左側)あたりの奥の棚上などに食材などが入っていたようなダンボール箱などが置かれているのが見えたり、部屋の一番左奥の下膳口から向こうの部屋で食器を洗っている様子まで見えてしまっています。衝立を立てるなどして中の様子が見えないようにしたほうがよいと思いました。

全体的にCSを意識されて努力されていると感じるだけに、もう一段、それぞれの現場の責任者の方がチェックをしていただけると、さらによくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
伊東ホテルジュラク(2024年7月20日リニューアルオープン) 2010-04-20 10:49:17

この度のご宿泊大変ありがとうございました。・

お客様のご意見を参考により良く改善させていただければと存じます。

お客様に貴重なご意見をいただきまして大変ありがとうございます。

又、伊東にお越しの際はお立ち寄りいただければと存じます。

伊東ホテル聚楽
営業責任者
星川 隆司

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】食べ放題♪海鮮バイキングで満腹ステイ
ご利用のお部屋
【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】