楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東ホテルジュラク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.15
  • 食事4.45

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

Bun222さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ

Bun222さん [20代/男性] 2010-03-24 23:56:42

この度私の仕事が忙しくなるので、家族旅行として伊豆高原・伊東温泉に行くことにしました。

楽天トラベルで宿を探し、ここに決定しました。

客室案内・客室は思っていた以上よかったです。

大浴場を使用しましたが、換気扇が強く効いていたせいか寒く感じました。

問題は夕食です。
バイキングのメニューはありきたり。寿司も握って提供してくれるようなので期待していました。週に1回は寿司を食べに行っているので、今回は宿の夕食で食べれるので控えていました。握りは4種類しかなく期待はずれでした。途中から握る職人が変わり、練習で握っているのか不慣れな感じがしました。見るに堪えないです。頑張っている感じは受けましたが。また、制服の色の違うウエイターがいたと思います。これは社員とバイトを分けているのでしょうか?実際は分かりませんが、かなり不慣れな感じがしました。どの席が何番かも分からないようです。

サービスとしてこのようでよろしいのでしょうか?
お客は本当のサービスを求めています。いくら宿泊費が安くても。

最後にチェックアウトの会計時のことです。カードで支払いをしました。男性の方です。会計で使用したカードを普通片手でお客に返しますか?本当に気分悪かったです。今まで泊まった宿ではそのようなことはないですよ。

もう少し従業員の教育をしたほうがよろしいのではないでしょうか。

私としてはリピートはまずしないと思いますし、友人への紹介もないでしょう。
今後、皆さまに喜んでもらえるサービスをおこなって下さい。宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
伊東ホテルジュラク 2010-04-20 11:16:33

この度のご宿泊有難うございました。

お客様のご意見を参考に、今後努力してまいります。

お客様に不快な思いをさせて申しわけございませんでした。

伊東ホテル聚楽
営業責任者
星川 隆司

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】食べ放題♪海鮮バイキングで満腹ステイ
ご利用のお部屋
【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】