総合4
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月06日 15:25:51
-
食事や部屋や大浴場はまあ普通かな、ただ日本人の従業員の接客態度には大変感動しました。又お世話になる時も今のままの接客態度でお願いします。
従業員の皆様頑張って!
【ご利用の宿泊プラン】
【8月4・5・6日限定】じゅらくサマースペシャル~小さいお子様連れのご家族必見!!屋台バイキング
海向きで気分爽快!センターウイング和洋室- 宿泊年月
- 2009年08月
- 伊東ホテルジュラク 2009年09月07日 22:10:17
-
この度のご宿泊大変ありがとうございます。
弊社は現在国際交流の一環で中国・フランスなど
のサービス研修生の受け入れも積極的におこなっており、今後も社員ともども接客教育を徹底して
まいります。
今後も暖かいご支援をよろしくお願いいたします。
社員一同またのご来館をお待ち申し上げております。
伊東ホテル聚楽
営業責任者 星川 隆司
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月4・5・6日限定】じゅらくサマースペシャル~小さいお子様連れのご家族必見!!屋台バイキング
- ご利用のお部屋
- 【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】
総合4
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 09:12:09
-
「聚楽」さんは、水上・飯坂と大変良かったので、今度は、伊東に泊まりました。
場所は、高台で見晴らしが良く、食事もいつもながらお腹がいっぱいになり、
こちらも満足。ただ、露天風呂が大浴場からかなり離れていて、別々に行く不便さえ
なければ、又、来たい温泉ですね。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 伊東ホテルジュラク 2009年07月27日 12:18:35
-
この度のご宿泊ありがとうございます。
また弊社チェーンもご利用いただきあわせて御礼申し上げます。
露天風呂の件はご不便をおかいたし、申し訳ございません。
今後もお客様に利用しやすいホテルを目指してまいりますのでよろしくお願いいたします。
伊東ホテル聚楽
営業責任者
星川 隆司
- ご利用の宿泊プラン
- 魅惑の食の島♪レストラン『バリハイ』で食べ放題バイキング!
- ご利用のお部屋
- 【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】
総合4
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 11:08:02
-
こどもの日に予約が出来、家族5人での利用でした。リピートでしたが前回同様フロントの対応も良かったです。部屋の方は今回は和洋室を提供され子どもにも大変喜ばれました。全体的には大変満足のいく内容でしたが、唯一残念に思ったことは食事の帰りに「ありがとうございました」の一言が無かったことです。夕・朝食ともにスタッフは入り口にいましたが知らんぷりでした。
細やかなサービスを提供してくれていただけに残念に思いました。
それでも値段以上にリッチな気分を味わえるホテルです。
又、夏にでも利用させていただきますね。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
5月5日限定★こどもの日★スペシャルプラン★
海向きで気分爽快!センターウイング和洋室- 宿泊年月
- 2009年05月
- 伊東ホテルジュラク 2009年05月07日 19:09:48
-
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。
こどもの日にお子様にお喜びいただけて何よりで
ございます。 お子様の思い出作りを社員一同
がんばっている何よりの励みになります。
レストランの挨拶の件は基本が出来ていない、小生及び上司の責任でございます。
今後更なる努力と教育をしてまいりますので
ご容赦くださいませ。
お客様の声をさらにより良いサービスにしてまいります。
又、夏休みにお待ち申し上げております。
この度のご利用大変ありがとうございました。
伊東ホテル聚楽
営業責任者
星川 隆司
- ご利用の宿泊プラン
- 5月5日限定★こどもの日★スペシャルプラン★
- ご利用のお部屋
- 【海向きで気分爽快!センターウイング和洋室】
総合4
投稿者さんの 伊東ホテルジュラク のクチコミ
バイキングは大変美味しく、朝・夕飯とも大満足でした!夜のシンセサイザーのリサイタルも良かったです♪
ただ、従業員が愛想がなさすぎて、少し不快に感じました。朝食バイキング時も、無表情な従業員が多く残念でした‥。
毎年伊豆に旅行していますが、こちらのホテルが初めてチェックアウト時のお見送りがありませんでした。他の面は素晴らしく、又宿泊したいので、挨拶の面は改善された方がよいかな‥と感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【“望”と“泉”を浴ばる】 『透明浴』と食べ放題バイキングプラン♪
★禁煙ルーム★ガーデンスイート足湯付”ナチュラル”
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き大変ありがとうございます。
お客様のご指摘いただいた事項は社内ミーティングを通じて改善・努力をしてまいります。
お見送りなど基本事項も再度徹底をはかってまいりますので今後伊東にお越しの際はぜひご利用を
賜りますようよろしくお願いいたします。
ご指摘大変ありがとうございました。
伊東ホテル聚楽
営業責任者
星川 隆司