楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ネストホテル那覇 クチコミ・感想・情報

ネストホテル那覇

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(665件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ネストホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:665件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.67
    • 立地4.12
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.30
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月03日 19:37:28

    これまで数回泊まったことがあり、安いなりのホテルなので、ある程度は目をつぶっていましたが、1月下旬に4泊した際の出来事を投稿します。

    【ウォシュレット】
    チェックイン早々、妻がトイレを利用し、ウォシュレットが使えないとのことだったので、私も使ってみましたが、何をしても動きません。フロントに電話し、すぐに設備担当の人が来ましたが、ガタガタと便座を調整している音がした後、「出ますよ」と言ってきました。さも最初から壊れてないかのような言いぐさ。「便座に座ると準備中になるんです」と。そんなこと知ってるし、当然便座に座って操作してますがね。初っ端から楽しい旅行気分がぶち壊しです。設備の点検不良が見つかるとホテルから叱られるんですかね。設備の委託業者は。言い方考えたほうがいいのでは。やれやれ。

    【トング】
    製氷機に氷を取りに行こうと思い、アイスペールとトングを取り出したのですが、トングの先に茶色のサビなのか、何かの食べ物の残りカスがいっぱいついていました。安いホテルだからしょうがないかとあきらめて、汚れを取り、熱湯で殺菌して使いました。やれやれ。

    【フロント】
    レイトチェックアウトの料金を電話でフロントに確認した際、宿泊約款に書かれている内容(3時間で宿泊代の30%、6時間で宿泊代の半額だったかな)を確認したんですが、「1時間1000円です。14時以降は1泊分です」という回答。宿泊約款と違うのではと話すと「1泊1万円以上するんで」と、聞いてもいない回答。やれやれ。

    【風呂の水はけ】
    最終日に風呂にお湯を張って入浴後、水を抜きながら身体を洗い、出ようとすると、便器の下まで3センチほどの浸水。バスマットやスリッパは水びたし。排水の水はけが悪く、逆流した配管の汚れが浮いてきていてひどい状態でした。クレームを入れる気はとうに失せていたので、そのままホテルを後にしました。やれやれ。

    最近はマナーの悪い外国人も減ってるだろうから、ここを選んだですが、大失敗でした。妻は旅行中ずっとホテルの対応のことで不機嫌でしたし、当然リピートはありません。ただ、ベッドメイキングだけは良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年01月
    ネストホテル那覇 2021年02月28日 06:13:39

    この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
    又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ネストホテル那覇・ベストレートプラン <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月25日 17:25:25

    部屋入ったとたんとてもカビ臭くて驚いた。
    案の定、カーテンにはカビがはえていてとても気分が悪かった。
    ちゃんとチェックしているのでしょうか?
    フロントの男性スタッフの身だしなみや話し方が悪くて気分を害しました。
    車の鍵を預けるシステムですが、受け渡しにもたついて時間を要したりしてイライラした。待たせるのならそういうシステムはやめてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ネストホテル那覇 2020年07月28日 18:45:23

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

    ネストホテルスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【沖縄県在住の方限定!】ミネラルウォーター付きのお得なプラン♪ <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム ◆ 喫煙室 ◆】

    総合1

    投稿者さんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月28日 02:41:56

    宿泊のみと割り切って泊まりましたが、次回の利用は控えたくなりました。古さは仕方ないとして、そこは清潔感でカバーして欲しいですが、風呂も含めて部屋が汚く、エアコン?空調がとてもカビ臭いです。沖縄のホテルはエアコンがカビやすいとは言え、あれだけ臭いがあるとリラックスはできません。正直言って、1泊2千円程度が妥当では?と思う程でした。清潔さについて多々コメントで指摘されているようですが、今後改善のつもりがないのでしょうか…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ネストホテル那覇 2019年06月29日 15:46:00

     この度はネストホテル那覇にご宿泊いただき誠に有難うございます。
    折角ご利用いただいたにもかかわらず、カビの臭いや清掃の不備で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    お部屋の清掃に関して清掃スタッフとも話し合い改めて清掃、点検の強化を行い今後このような事が無い様、努めてまいります。
    ご投稿誠に有難うございました。
     ネストホテル那覇フロントスタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【 QUOカード ”2,000円付” 】 ビジネスプラン <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム ◇ 禁煙室 ◇】

    総合1

    投稿者さんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月24日 18:27:19

    喫煙ルーム予約したが、案内された部屋は禁煙ルームだった。その為灰皿なし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年04月
    ネストホテル那覇 2018年11月13日 06:49:27

    この度は、ネストホテル那覇をご利用頂きまして
    誠にありがとうございます。
    ご案内のお部屋に誤りがあり、お客様にご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ございません。
    以後、同じような事が起きないようスタッフ一同注意致します。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】那覇空港まで車で10分☆沖縄観光やビジネスの拠点地に!<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム◇喫煙室◇】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    toshi223japanさんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    toshi223japanさん [40代/男性] 2018年01月27日 19:26:49

    部屋の天井は染みがにじんでいます。
    1月なのに部屋が蒸し暑いです。
    しかし、エアコンは暖房設定、外は涼しいのですが、窓は少ししか開きません。
    枕が座布団並みにペラペラ。
    冷蔵庫は付いていません!ここは騙されてしまいました。保冷庫?飲み物を前は冷やすことは出来ないとのこと。意味がありません。今の時代にそんなものを使う意味がわからない。
    フロントも朝は良かったが、夜のチェックインのスタッフはあんまり愛想無し。
    安い以外にメリットがありません。

    立地は悪くないです。国際通りから遠いですが、ジャッキーはすぐそこです。
    空港からも近いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年01月
    ネストホテル那覇 2018年01月28日 20:40:52

    この度はネストホテル那覇をご利用頂き誠に有り難うございます。
    お部屋の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。空調に関しましては今後の対応を再度検討して参りたいと存じます。また、冷蔵庫につきましては、お飲み物を冷やす等の用途には十分ご利用頂けるのですが、生ものや特に強く冷やすご必要のある場合に、お客様には大変お手数ではございますが、フロントの冷蔵庫にてお預かりをさせて頂いております。ご案内不足の部分もあったかと思われ、重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましても、十分なおもてなしが出来ていなかったようで申し訳ございませんでした。
    頂いたお声をもとに、客室設備・接客対応とも改めて見直して参りたいと存じます。

    貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    宿泊予約担当

    ご利用の宿泊プラン
    【口コミ投稿でお得♪】☆口コミ投稿のお約束でお得なプラン☆<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【シングル(ツインまたはダブル利用)◆禁煙室◆】

    総合1

    投稿者さんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月12日 16:51:08

    駅から近く、評価が高かったので選ばせていただいましたが、宿泊してガッカリしました。1番気になったのは清掃がきちんとされていませんでした。前の宿泊客のゴミだと思いますが、室内とお風呂場にあって愕然としました。ビジネスホテルなので、そこまで質を求めていませんが、プロとして清掃くらいはちゃんとして欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年01月
    ネストホテル那覇 2016年02月04日 12:02:54

    この度はネストホテル那覇をご利用頂きましてありがとうございます。心より御礼申し上げます。

    しかしながら、お部屋の清掃面では不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    以前にも清掃面のご指摘をいただき、客室係とも今後の取り組みにおいて指導しましたが、未だ徹底ができておらず大変お恥ずかしいばかりでございます。
    仰るように「プロ意識の欠如」でございますので、改めてご指摘を真摯に受け止め、再度清掃の徹底に努めて参ります。

    この度は貴重なご意見ご感想を賜り感謝申し上げます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いでございます。

    総支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽45】 早期申し込みがお得なプラン♪ <食事なし>
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム ◆禁煙室◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ネストホテル那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月06日 11:51:42

    安かったのみ朝食は最悪でした。コンビニで買った方が良かったです。とにかく種類は少ないし、美味しくないし、改善して欲しいです。
    今回は沖縄へそれぞれ違うホテルへ三泊し、最終日の宿泊だったので他のホテルと比べてしまい悪く感じてしまったと思います。
    立地はもう少し国際通りに近いかと思ってしまい年配の母と一緒なので歩くには距離があるので結局タクシーで行く事になりました。
    これは自分の下調べが悪かったので反省です。

    次回は違うホテルへ泊まります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年05月
    ネストホテル那覇 2013年05月08日 08:33:56

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    ご朝食に関しまして大変申し訳ございませんでした。
    私どもの朝食は地元の素材を取り入れ20種類以上の和・洋・琉のバイキングをご用意させていただいておりますが、料理の補充などさらに細やかに気配りをおこない今後このような事がおこらぬよう改善してまいります。

    どうぞ、次回も当ホテルへのご宿泊をご検討下さい。
    社員一同、心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリー】家族旅行応援★小学生添い寝無料キャンペーン!
    ご利用のお部屋
    【【ツインルーム(19平米)】 友達同士やカップルに最適】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ