楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセキア リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセキア リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.66
  • 食事3.97

風呂3

投稿者さんの ホテルセキア リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2013-08-14 13:55:13

夏休み中で予約上は満室になっていたけれど、全く混雑することがなかったです。
チェックイン前にプールで遊べたのは良かった。

今回2度目の宿泊でしたが、前回よりも周りに全く遊べるところがなく残念でした。
部屋もいたって普通。防犯、安全面からかベランダの戸が2重ロックになっていました。しかし、子供が扱って閉めてしまったらスタッフから開錠してもらわないといけなく困りました。

フロントの若い女性は、チェックインの際、食事の時間の説明だけで、布団はセルフということ、チェックアウトの時間等必要な情報は全く教えてもらえず他の方が説明受けてることを聞いて確認しました。
また、食事会場では、スタッフが食器を落とす音など不注意が目立ちました。
いくらイライラしていても表情に出すのはサービス業としてどうでしょう?
バイキング内容も随分残念で、レタスは腐ってるのが目立って食べれませんでした。
朝食のパンも焼いているとのことで1個もなく、焼く要領が悪かったですね。
時間内はいつでもお客様が食べれることは必要ではありませんか?
とにかく、スタッフの愛想がない!!

人件費削減なのかスタッフは少なく、荷物も各自で迎え見送りもなく、今後のリピがあるかは検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルセキア リゾート&スパ 2013-12-02 17:25:42

この度はホテルセキアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また今回で2回目のご利用、重ねてお礼申し上げます。
しかし今回はお客様に快適に過ごして頂くことが出来ず、また私共スタッフの配慮が足りずに多々ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
基本が出来ておらず恥じ入るばかりでございます。
お客様から頂きましたご指摘を関係スタッフへ伝え今後の課題とし、一つ一つ改善に努めてまいります。
次回お越しの際にはご家族皆様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同日々励んで参りますので、勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた是非お越しくださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】プールで思いっきり遊ぼう♪summerバイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室トリプルタイプ(4名様以上はエキストラベッド利用)】