楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセキア リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
改装中の部屋があり、前の通路に建築資材を置いたまま。そこを通って予約した部屋に行きましたが、改装中につきご迷惑を~などの気配りがないのが残念でした。また、ロビーフロントの方に観光地について質問しましたが、適当な答えで終わり、接客も不満でしたさらに、夕食や朝食はバイキングでしたが、値段の割には素材がう~んでした。気配りや応対が良ければ食事には特に不満を持たなかったと思いますが後味があまりよくないまま、世界文化遺産を見に行きました唯一、部屋が改装後らしく新しかったのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセキアへご宿泊頂き、ありがとうございます。また、スタッフの配慮が足らず、ご案内不足により不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急にスタッフに伝え、再度社員教育を徹底し、サービス向上に努めてまいります。次回また機会がございましたら、ご利用頂けた際には、ご満足頂ける様、励んでまいります。ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルセキア リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルセキア リゾート&スパ のクチコミ
改装中の部屋があり、前の通路に建築資材を置いたまま。
そこを通って予約した部屋に行きましたが、改装中につきご迷惑を~
などの気配りがないのが残念でした。
また、ロビーフロントの方に観光地について質問しましたが、適当な答えで
終わり、接客も不満でした
さらに、夕食や朝食はバイキングでしたが、値段の割には素材がう~んでした。
気配りや応対が良ければ食事には特に不満を持たなかったと思いますが
後味があまりよくないまま、世界文化遺産を見に行きました
唯一、部屋が改装後らしく新しかったのが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセキアへご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、スタッフの配慮が足らず、ご案内不足により不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフに伝え、再度社員教育を徹底し、サービス向上に努めてまいります。
次回また機会がございましたら、ご利用頂けた際には、ご満足頂ける様、励んでまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。