楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセキア リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
食事3
常連でしたが、以前、スタッフの方から嫌な仕打ちを受け、以後、来なくなっていました。コロナでお客様が減り、お料理も少なくなった事も原因です。しかし、現在GoToで、秋のクチコミも悪い物が全くなかった事から、宮崎旅行からの帰りに急遽、寄りました。入ってすぐ、平日は売店が午前中しか営業していない事から売店が真っ暗で萎えました。GoToの地域共通クーポンで皆さん買い物すると思うので売店は午後も少しでもいいから開けた方が絶対良いと思うのですが。翌日に時間がない方は、もうここで買い物できないし、双方にデメリットしかないのではないでしょうか。売店横の喫煙所と写真撮影用のパネル等置いてある写真スポットが同じ場所なのも悪いです。喫煙者が居れば、写真撮影できません。誰でも人の副流煙を吸いたくないと思います。今回は喫煙者が長い事そこにいらっしゃったので、写真撮影は諦めました。卓球、ボーリング場も平日は休業らしく、平日の利用客には不親切です。チェックインはちょうど団体のお客様と一緒になり、フロントには4名もスタッフの方がありながら、かなり待たされました。更に部屋の最終確認をするので待って欲しいと言われ、待っていましたが、中々いらっしゃらないので様子を見に行くと、後から来たお客様には鍵を渡していたりで唖然としました。やはり来たのは間違いかと思いました。更に地域共通クーポンはイタリアンレストランでも使えると説明がありましたが、店には休業中と張り紙がありました。マニュアル通りに喋ってませんか?バイキングのお料理内容は以前とは異なり、前はなかったお洒落なメニューなど増えていました。結局の所、料理を食べに来ているので、これさえ良ければ良いのですが、メインのステーキが冷えていて全く美味しくありません。パイ生地のスープも冷え、揚げ物、キッシュも油が回り美味しいとは言えません。冷めて、お料理が台無しでした。馬刺しは美味しく、デザートは種類が増えていて、よかったです。お客様が増えた事もあり、賑わっている事、レストラン内のトイレがまた利用可能になっていた事は非常にいい事だと思いました。来た時は清掃のおじさんがまだ廊下にいらっしゃり親切でした。フロントのグダグダな対応の後だった為、おかげで気分は落ち着きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まほ8043 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、大変お忙しい中その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回のご滞在は、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。ご投稿誠にありがとうございました。ホテルセキア 予約課 松本
ホテルセキア リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ANAホリデイ・インリゾート宮崎(宮崎県)
5.0
投稿日:2020-12-23 21:13:46
旅宿 よぶこ(佐賀県)
3.0
投稿日:2020-12-11 03:00:36
投稿日:2020-12-04 18:50:12
ホテルセキア リゾート&スパ(熊本県)
2.0
投稿日:2020-10-30 21:41:30
投稿日:2020-10-30 21:25:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
まほ8043さんの ホテルセキア リゾート&スパ のクチコミ
常連でしたが、以前、スタッフの方から嫌な仕打ちを受け、以後、来なくなっていました。コロナでお客様が減り、お料理も少なくなった事も原因です。
しかし、現在GoToで、秋のクチコミも悪い物が全くなかった事から、宮崎旅行からの帰りに急遽、寄りました。
入ってすぐ、平日は売店が午前中しか営業していない事から売店が真っ暗で萎えました。GoToの地域共通クーポンで皆さん買い物すると思うので売店は午後も少しでもいいから開けた方が絶対良いと思うのですが。翌日に時間がない方は、もうここで買い物できないし、双方にデメリットしかないのではないでしょうか。
売店横の喫煙所と写真撮影用のパネル等置いてある写真スポットが同じ場所なのも悪いです。喫煙者が居れば、写真撮影できません。誰でも人の副流煙を吸いたくないと思います。今回は喫煙者が長い事そこにいらっしゃったので、写真撮影は諦めました。
卓球、ボーリング場も平日は休業らしく、平日の利用客には不親切です。
チェックインはちょうど団体のお客様と一緒になり、フロントには4名もスタッフの方がありながら、かなり待たされました。更に部屋の最終確認をするので待って欲しいと言われ、待っていましたが、中々いらっしゃらないので様子を見に行くと、後から来たお客様には鍵を渡していたりで唖然としました。やはり来たのは間違いかと思いました。
更に地域共通クーポンはイタリアンレストランでも使えると説明がありましたが、店には休業中と張り紙がありました。マニュアル通りに喋ってませんか?
バイキングのお料理内容は以前とは異なり、前はなかったお洒落なメニューなど増えていました。結局の所、料理を食べに来ているので、これさえ良ければ良いのですが、メインのステーキが冷えていて全く美味しくありません。パイ生地のスープも冷え、揚げ物、キッシュも油が回り美味しいとは言えません。冷めて、お料理が台無しでした。
馬刺しは美味しく、デザートは種類が増えていて、よかったです。
お客様が増えた事もあり、賑わっている事、レストラン内のトイレがまた利用可能になっていた事は非常にいい事だと思いました。
来た時は清掃のおじさんがまだ廊下にいらっしゃり親切でした。フロントのグダグダな対応の後だった為、おかげで気分は落ち着きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まほ8043 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回のご滞在は、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルセキア 予約課 松本