楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセキア リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセキア リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.66
  • 食事3.97

投稿者さんの ホテルセキア リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2008-12-02 16:31:27

立地を含め従業員さんも頑張ってる感じはすごくしましたが、チェックイン後、夕食の希望時間を聞く女性の方のあまりにも心無い対応に到着早々憂鬱になりました。
希望時間を尋ねられ「19:00頃」と伝えると「団体のお客様と重なって混雑するので17:00」にしろと。子供も動物を見たがるし風呂にも入りたいので「18:30じゃダメですか」と聞いたところ「100名を超す団体様だからバイキングの料理は取りにくいし子供様は危ない、だからせめて17:30にしろ」などホテル側の都合で食事時間を割り振りしようとされたので「構わないので19:00」と言うと、しぶしぶ「混雑は了承ください」などと捨て台詞。サービス以前に{人をもてなす}ことを理解されたほうが良いと思います。
ちなみに19:00過ぎのレストランは混むことも無くゆっくり食事を楽しめました。
今後利用させていただくことは無いと思いますが、再生再建に頑張られてる方々の足を引っ張る社員の意識改革と再教育を望みます。

【ご利用の宿泊プラン】
森のリゾートバイキングプラン
トリプルタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルセキア リゾート&スパ 2008-12-02 22:16:42

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、ご到着早々不快な思いを与えてしまった事、とても心苦しく感じております。
対応したスタッフも過去の体験と業務遂行意識を押し出すあまりに、施設側本位の表現に至ったようですが、お客様のおっしゃる通りおもてなしの心はサービスの基本であります。
いただきました貴重なご意見は、スタッフひとりひとりの取り組み課題としてお預りさせていただきます。
今後のご利用は無いとのお言葉でしたが、お客様のお耳にも良いうわさが届くよう努めてまいりますのでお心留めください。