楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊でバスタオルなどは新しいのに変わっていましたが、ベッドメイクがされてなくて気分は最悪。前回はベッドメイクされてましたが、シーツが汚れていました。両方部屋は変えてもらいました(同等の部屋)が、とても残念でした。何度も利用していて、今まではこんなことなかったのにかなりがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。支配人 大矢
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
連泊でバスタオルなどは新しいのに変わっていましたが、ベッドメイクがされてなくて気分は最悪。前回はベッドメイクされてましたが、シーツが汚れていました。両方部屋は変えてもらいました(同等の部屋)が、とても残念でした。何度も利用していて、今まではこんなことなかったのにかなりがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
支配人 大矢