楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合3
2度目の利用でした。ホテルそのものには不満は特にありません。ただ一つ今回の宿泊において不満な点、宿泊客のマナーです。私が泊まった部屋の真向かいに外国人の家族連れが泊まっていたようです。朝から部屋の外で子供の「キャーーー!」というはしゃぎ声。親が子供に話してる時の声量。どれもホテルの部屋の外では有り得ないレベルのもの。朝6:00から部屋の外で騒がれて気分良くいられるはずがありません。部屋の中からもゲームの音漏れ、子供の泣き声。ストレスでした。外国人客にはホテルでのマナーも伝えていただきたいです。ダブル?ツイン?か分かりませんが、シングルルームの真向かいに家族連れが配置されるのはなんだかな…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなど改善に努めて参ります。ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
2度目の利用でした。
ホテルそのものには不満は特にありません。
ただ一つ今回の宿泊において不満な点、宿泊客のマナーです。
私が泊まった部屋の真向かいに外国人の家族連れが泊まっていたようです。
朝から部屋の外で子供の「キャーーー!」というはしゃぎ声。親が子供に話してる時の声量。
どれもホテルの部屋の外では有り得ないレベルのもの。朝6:00から部屋の外で騒がれて気分良くいられるはずがありません。
部屋の中からもゲームの音漏れ、子供の泣き声。ストレスでした。
外国人客にはホテルでのマナーも伝えていただきたいです。
ダブル?ツイン?か分かりませんが、シングルルームの真向かいに家族連れが配置されるのはなんだかな…と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなど改善に努めて参ります。
ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。