楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:6253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.07
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ

投稿者さん 2024-02-14 01:26:02

2度目の利用でした。
ホテルそのものには不満は特にありません。
ただ一つ今回の宿泊において不満な点、宿泊客のマナーです。
私が泊まった部屋の真向かいに外国人の家族連れが泊まっていたようです。
朝から部屋の外で子供の「キャーーー!」というはしゃぎ声。親が子供に話してる時の声量。
どれもホテルの部屋の外では有り得ないレベルのもの。朝6:00から部屋の外で騒がれて気分良くいられるはずがありません。
部屋の中からもゲームの音漏れ、子供の泣き声。ストレスでした。
外国人客にはホテルでのマナーも伝えていただきたいです。
ダブル?ツイン?か分かりませんが、シングルルームの真向かいに家族連れが配置されるのはなんだかな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2024-02-16 12:38:12

この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今一度館内の巡回を強化して目配りの体制を整え、必要な際にはお声掛けを行うなど改善に努めて参ります。
ご宿泊いただく全てのお客様にご満足いただける様サービス向上に努めて参りますので、大阪へお越しの際には今一度挽回の機会を頂戴いただければ幸いに存じます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 10平米】