楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:6253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.07
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.72
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ

投稿者さん 2024-03-10 19:29:33

楽天より宿泊予約を2泊したが、都合でもう1泊することになり追加申し込みを楽天よりしました。チェックイン時に同部屋ではなく、同部屋なら追加料金が求められた。途中での移動は面倒なので仕方なく支払ったが納得いかなかった。
それなら最初の2泊分を最終泊分を合わせるなど対応できたはず。
連泊中のお部屋掃除等は不要だったことからも納得できなかった。
予約時にプランだけ見てもわからないことからも柔軟な対応をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2024-03-17 09:34:11

この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約に関しまして私どもの説明が充分ではなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今回は前半2泊分がダブルルームのご予約、後半1泊分がシングルルームでのご予約でございました。
シングルルームが満室の為ご案内することができず、部屋を移動することのございませんよう追加料金の発生するダブルルームをご案内させていただきました。
チェックインの際に詳細をご説明すべきでございました。
対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】朝食は約30種類の和洋ブッフェ♪大阪名物も召し上がれ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 10平米】