楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天より宿泊予約を2泊したが、都合でもう1泊することになり追加申し込みを楽天よりしました。チェックイン時に同部屋ではなく、同部屋なら追加料金が求められた。途中での移動は面倒なので仕方なく支払ったが納得いかなかった。それなら最初の2泊分を最終泊分を合わせるなど対応できたはず。連泊中のお部屋掃除等は不要だったことからも納得できなかった。予約時にプランだけ見てもわからないことからも柔軟な対応をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご予約に関しまして私どもの説明が充分ではなかったようで大変申し訳ございませんでした。今回は前半2泊分がダブルルームのご予約、後半1泊分がシングルルームでのご予約でございました。シングルルームが満室の為ご案内することができず、部屋を移動することのございませんよう追加料金の発生するダブルルームをご案内させていただきました。チェックインの際に詳細をご説明すべきでございました。対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへお越し下さいませ。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
楽天より宿泊予約を2泊したが、都合でもう1泊することになり追加申し込みを楽天よりしました。チェックイン時に同部屋ではなく、同部屋なら追加料金が求められた。途中での移動は面倒なので仕方なく支払ったが納得いかなかった。
それなら最初の2泊分を最終泊分を合わせるなど対応できたはず。
連泊中のお部屋掃除等は不要だったことからも納得できなかった。
予約時にプランだけ見てもわからないことからも柔軟な対応をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約に関しまして私どもの説明が充分ではなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今回は前半2泊分がダブルルームのご予約、後半1泊分がシングルルームでのご予約でございました。
シングルルームが満室の為ご案内することができず、部屋を移動することのございませんよう追加料金の発生するダブルルームをご案内させていただきました。
チェックインの際に詳細をご説明すべきでございました。
対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへお越し下さいませ。