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ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合1
駅から近くて立地は良かったです。ただ、サービスに関して1点書かせて頂きます。チェックアウト日前日に足を怪我してしまい、歩けない状態になったので、ホテル入口にタクシーを呼びそこまで車椅子を借りれないかフロントに電話をしました。(AM9:20頃)一緒に宿泊した彼が電話をしてくれたのですが、電話口の男性スタッフは「お持ちします。少々お待ちください」とのこと。しかし20分経っても部屋には誰も来ず、痺れを切らした彼が直接フロントに行きました。彼から「車椅子のタイヤの空気を今入れてるから少し待つ」と連絡がありましたが、その直後フロントから部屋の電話に着信がありました。(この時点で違和感)私が電話に出ると最初とは違う男性スタッフの声で「設備不良のため時間がかかります」と言われ、どれくらいかかるか尋ねると「今日中は無理です」とのこと。「では車椅子は使えないということですよね?」と尋ねると「まあそういうことですね」と。理解不能だったのですぐに電話を切りました。彼がフロントで空気を入れるのを待ってたのに声をかけず、部屋に電話してくるあたりスタッフ間で情報の共有がされていないんだろうなと感じました。また、いざというときにすぐ使えないような車椅子を置いていることにも設備に関して不信感を抱きました。結局、車椅子が借りれないので片足で入口まで降りようと思っていたら別の女性スタッフが車椅子を持って部屋まで来られました。その方は謝罪してくださいましたが、そもそも車椅子は今日は使えないと聞いていたので、なぜ車椅子を今持って来られたのかよく分かりませんでした。宿泊から数週間経過しましたが、とても不快な気持ちがまだ残っているので書かせていただきました。余計なお世話かもしれませんが、ホテル内の設備点検やスタッフ間の情報共有など改めて徹底されたほうが良いと思います。
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この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。ご指摘通り、今回の件はスタッフ間で伝達が行き届いておらず、また対応したスタッフがすぐにお客様へ連絡しなかった事でお待たせしてしまう事となってしまいました。今回頂戴したご意見は全スタッフに共有し、改めてスタッフ間の伝達やお客様への細かなフォローを心掛けるよう周知徹底を図って参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。今後ともホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 松原
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駅から近くて立地は良かったです。
ただ、サービスに関して1点書かせて頂きます。
チェックアウト日前日に足を怪我してしまい、歩けない状態になったので、ホテル入口にタクシーを呼びそこまで車椅子を借りれないかフロントに電話をしました。(AM9:20頃)
一緒に宿泊した彼が電話をしてくれたのですが、電話口の男性スタッフは「お持ちします。少々お待ちください」とのこと。
しかし20分経っても部屋には誰も来ず、痺れを切らした彼が直接フロントに行きました。
彼から「車椅子のタイヤの空気を今入れてるから少し待つ」と連絡がありましたが、その直後フロントから部屋の電話に着信がありました。(この時点で違和感)
私が電話に出ると最初とは違う男性スタッフの声で「設備不良のため時間がかかります」と言われ、どれくらいかかるか尋ねると「今日中は無理です」とのこと。
「では車椅子は使えないということですよね?」と尋ねると「まあそういうことですね」と。
理解不能だったのですぐに電話を切りました。
彼がフロントで空気を入れるのを待ってたのに声をかけず、部屋に電話してくるあたりスタッフ間で情報の共有がされていないんだろうなと感じました。
また、いざというときにすぐ使えないような車椅子を置いていることにも設備に関して不信感を抱きました。
結局、車椅子が借りれないので片足で入口まで降りようと思っていたら別の女性スタッフが車椅子を持って部屋まで来られました。
その方は謝罪してくださいましたが、そもそも車椅子は今日は使えないと聞いていたので、なぜ車椅子を今持って来られたのかよく分かりませんでした。
宿泊から数週間経過しましたが、とても不快な気持ちがまだ残っているので書かせていただきました。
余計なお世話かもしれませんが、ホテル内の設備点検やスタッフ間の情報共有など改めて徹底されたほうが良いと思います。
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この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
ご指摘通り、今回の件はスタッフ間で伝達が行き届いておらず、また対応したスタッフがすぐにお客様へ連絡しなかった事でお待たせしてしまう事となってしまいました。今回頂戴したご意見は全スタッフに共有し、改めてスタッフ間の伝達やお客様への細かなフォローを心掛けるよう周知徹底を図って参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今後ともホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 松原