楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインした時に、前は雨の日にタオルを用意してくれていて、感動したけど、今回は、『タオル無いの?』と聞いても、『はい』言っただけで、なんの行動も無し、領収書も、チェックアウトの時で、外人が多い中で、ルームキーを渡すだけなのに、待たされて、エレベーターも古く遅い、今回は、駄目だっね。感動接客をしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応、また、エレベーターにつきましては、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。フロントスタッフの対応につきましては、対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。エレベーターにつきましては、建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
チェックインした時に、前は雨の日にタオルを用意してくれていて、感動したけど、今回は、『タオル無いの?』と聞いても、『はい』言っただけで、なんの行動も無し、領収書も、チェックアウトの時で、外人が多い中で、ルームキーを渡すだけなのに、待たされて、エレベーターも古く遅い、今回は、駄目だっね。
感動接客をしてほしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応、また、エレベーターにつきましては、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
エレベーターにつきましては、建物の構造上、早急な対応は難しい点もございますが、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。