楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地がよく以前から何度か利用させて頂いてます。前はスタッフ、清掃ともに良く気持ちよく利用できてたのですがこの頃変わってきました。エコプランでフロントに言うともらえてたタオルが使ったものと交換なのでと言われ部屋に戻って取ってきてくださいと言われました。チェックイン時一言も説明なし。チェックイン時に貰える紙を見たところそんなことは一言も書いておらずモヤモヤしました。これだけならまだ利用するかな?という気で期間があいての次の利用。お風呂の水を流すと排水口から前の利用した方の髪の毛や色んなものが散らばり、ユニットバスなのでトイレがびしょびしょで使用できなくなりました…そのことをフロントに電話するとエコプランなので掃除はなし。部屋が空いてたら変更可能とのこと…フロントの方が悪いのではないですがそもそも問題、掃除が行き届いてないから前の方の髪が浮いてきたのでは、部屋が空いてたらとは?となりましたが変更してもらえたのでそこは言わないでおきます。部屋を変更してもらうと以前の部屋よりも狭く冷蔵庫も小さくなっていたのでとてもガッカリしました。今後は安くてもこのホテルを使うかは考えたいと思うようになりました。立地やお値段的に凄く気に入ってたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、私共の対応と清掃不備についてご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。エコプランについては客室清掃はございませんので、タオル類はフロントでお渡ししておりますが、使用済みのタオルはお部屋に置いて頂いても構いません。また排水などその他客室設備の不備については早急に新しいお部屋をご用意させて頂きます。今回ご指摘頂いた件については全スタッフへ周知すると共に、お客様へ適切なご案内が出来るよう従業員教育を再度徹底して参ります。また、お部屋の排水についても早急に点検を実施致します。最後になりますが、ご移動頂いたお部屋もスタンダードセミダブルルームでございますが、建物の構造上、ベッド配置や一部の備品が異なるお部屋がございます。こちらも説明不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。この度はご多忙の折、数々の貴重なご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴したご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
立地がよく以前から何度か利用させて頂いてます。
前はスタッフ、清掃ともに良く気持ちよく利用できてたのですがこの頃変わってきました。
エコプランでフロントに言うともらえてたタオルが使ったものと交換なのでと言われ部屋に戻って取ってきてくださいと言われました。
チェックイン時一言も説明なし。
チェックイン時に貰える紙を見たところそんなことは一言も書いておらずモヤモヤしました。
これだけならまだ利用するかな?という気で期間があいての次の利用。
お風呂の水を流すと排水口から前の利用した方の髪の毛や色んなものが散らばり、ユニットバスなのでトイレがびしょびしょで使用できなくなりました…
そのことをフロントに電話するとエコプランなので掃除はなし。部屋が空いてたら変更可能とのこと…
フロントの方が悪いのではないですがそもそも問題、掃除が行き届いてないから前の方の髪が浮いてきたのでは、部屋が空いてたらとは?となりましたが変更してもらえたのでそこは言わないでおきます。
部屋を変更してもらうと以前の部屋よりも狭く冷蔵庫も小さくなっていたのでとてもガッカリしました。
今後は安くてもこのホテルを使うかは考えたいと思うようになりました。
立地やお値段的に凄く気に入ってたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、私共の対応と清掃不備についてご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
エコプランについては客室清掃はございませんので、タオル類はフロントでお渡ししておりますが、使用済みのタオルはお部屋に置いて頂いても構いません。また排水などその他客室設備の不備については早急に新しいお部屋をご用意させて頂きます。
今回ご指摘頂いた件については全スタッフへ周知すると共に、お客様へ適切なご案内が出来るよう従業員教育を再度徹底して参ります。また、お部屋の排水についても早急に点検を実施致します。
最後になりますが、ご移動頂いたお部屋もスタンダードセミダブルルームでございますが、建物の構造上、ベッド配置や一部の備品が異なるお部屋がございます。こちらも説明不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
この度はご多忙の折、数々の貴重なご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。