サービス1
0103ここちゃんさんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
- 0103ここちゃんさん [50代/女性] 2024年05月07日 08:18:31
-
駐車場が満車だったので、フロントで聞くとお客様ご自身でとの事。地図を見せてくれましたが対応も決して良くなく冷たく感じました。
お部屋、浴室も古さを感じ壁紙も汚れがあり決して綺麗とは言えませんでした。立地だけ考えれば良かったですがもう利用はしないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2024年05月09日 13:52:53
-
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】コーヒーハンター川島氏監修のコーヒー「cafe NUEVO」付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル2名用】
サービス1
k...27さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
- k...27さん [40代/男性] 2024年03月23日 09:26:22
-
連泊で清掃一回入る予定が入らず
排水詰まるし、カビのゴミが水栓から大量発生、部屋変更をホテル側がしたら小さい部屋に変更された- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2024年04月03日 19:57:39
-
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃がされていなかったこと、排水の不具合が発生したこと、狭いお部屋へご案内したことにつきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードセミダブル 10平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 10:24:16
-
駅から近くて立地は良かったです。
ただ、サービスに関して1点書かせて頂きます。
チェックアウト日前日に足を怪我してしまい、歩けない状態になったので、ホテル入口にタクシーを呼びそこまで車椅子を借りれないかフロントに電話をしました。(AM9:20頃)
一緒に宿泊した彼が電話をしてくれたのですが、電話口の男性スタッフは「お持ちします。少々お待ちください」とのこと。
しかし20分経っても部屋には誰も来ず、痺れを切らした彼が直接フロントに行きました。
彼から「車椅子のタイヤの空気を今入れてるから少し待つ」と連絡がありましたが、その直後フロントから部屋の電話に着信がありました。(この時点で違和感)
私が電話に出ると最初とは違う男性スタッフの声で「設備不良のため時間がかかります」と言われ、どれくらいかかるか尋ねると「今日中は無理です」とのこと。
「では車椅子は使えないということですよね?」と尋ねると「まあそういうことですね」と。
理解不能だったのですぐに電話を切りました。
彼がフロントで空気を入れるのを待ってたのに声をかけず、部屋に電話してくるあたりスタッフ間で情報の共有がされていないんだろうなと感じました。
また、いざというときにすぐ使えないような車椅子を置いていることにも設備に関して不信感を抱きました。
結局、車椅子が借りれないので片足で入口まで降りようと思っていたら別の女性スタッフが車椅子を持って部屋まで来られました。
その方は謝罪してくださいましたが、そもそも車椅子は今日は使えないと聞いていたので、なぜ車椅子を今持って来られたのかよく分かりませんでした。
宿泊から数週間経過しましたが、とても不快な気持ちがまだ残っているので書かせていただきました。
余計なお世話かもしれませんが、ホテル内の設備点検やスタッフ間の情報共有など改めて徹底されたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2024年03月18日 09:29:31
-
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。
ご指摘通り、今回の件はスタッフ間で伝達が行き届いておらず、また対応したスタッフがすぐにお客様へ連絡しなかった事でお待たせしてしまう事となってしまいました。今回頂戴したご意見は全スタッフに共有し、改めてスタッフ間の伝達やお客様への細かなフォローを心掛けるよう周知徹底を図って参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
今後ともホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル 10平米】
サービス1
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 19:29:33
-
楽天より宿泊予約を2泊したが、都合でもう1泊することになり追加申し込みを楽天よりしました。チェックイン時に同部屋ではなく、同部屋なら追加料金が求められた。途中での移動は面倒なので仕方なく支払ったが納得いかなかった。
それなら最初の2泊分を最終泊分を合わせるなど対応できたはず。
連泊中のお部屋掃除等は不要だったことからも納得できなかった。
予約時にプランだけ見てもわからないことからも柔軟な対応をしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2024年03月17日 09:34:11
-
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご予約に関しまして私どもの説明が充分ではなかったようで大変申し訳ございませんでした。
今回は前半2泊分がダブルルームのご予約、後半1泊分がシングルルームでのご予約でございました。
シングルルームが満室の為ご案内することができず、部屋を移動することのございませんよう追加料金の発生するダブルルームをご案内させていただきました。
チェックインの際に詳細をご説明すべきでございました。
対応しましたスタッフをはじめ、従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
恐れながら、また大阪へお越しの際はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターへお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付】朝食は約30種類の和洋ブッフェ♪大阪名物も召し上がれ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル 10平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 21:54:17
-
入った瞬間、フロントは一階のトイレから漏れ出た匂い…
家族4人で泊まりましたがタオルはベッドに2セットだけ。
電話するとフロントに取りに来てくれと…
そして部屋は手の届く範囲の埃が取られてませんでした。
お風呂の天井が低く、換気扇の埃が手を伸ばすとついてしまいそうなほど。
窓もブラインドを開けると埃が舞い、窓枠の拭き掃除もされてません。
さらにカートを部屋に運ぶと部屋清掃が始まっており、清掃用具が廊下の真ん中にまで散らばっていて物をどかさないとカートが通れない。
そんなホテルでした。
マイステイズさんはこんなもんなのですかね。
でも夏休み時期に家族で寝床を確保できただけでもお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2023年09月18日 10:29:52
-
この度はホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、清掃・設備不備によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘頂いた件につきましては、
全スタッフに周知すると共に、清掃後の再点検をより一層強化して再発防止に努めて参ります。
また、今回お泊り頂いたお部屋は大人の方2名様でご利用頂けるお部屋でございますので、添い寝での宿泊となるお子様については人数に含まれておりませんでした。もちろんタオルやアメニティ等が追加でご希望であればお渡しさせて頂きます。チェックイン時の案内不足によりご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
今後ともホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン 16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 19:47:20
-
8/5から五泊しました。
フロントの対応が、カナリ悪すぎる。
駐車場のネット情報とフロント対応が違う。一般利用出来ないとなってたにも関わらず、当日は花火大会もあり駐車場は満車。観光客の為土地勘なし。それを伝えても、駐車場の予約は出来ないので、知りません。自身でなんとかして下さい。と。
他のフロントの方が地図を持ってきて下さって、なんとか駐車しました。ご対応ありがとうございました。
観光の為、早々に寝てしまってシーツの汚れに気付かなかったのですが、ベットパッドに血の付着。しかも両面。ベットメイキング時に気付くレベル。支配人さんに確認してもらいましたが、これは酷いと認めるレベル。お部屋のお掃除もシーツ、枕カバーを交換するのと、ゴミやタオル、寝巻きの回収のみらしい。ベットパッドは、もちろん布団カバーは基本しないとの事。いやいや、前の人が汚したベットパッドを交換しないで、シーツだけ交換するって。しかも、両面ベットパッドが汚れてるって確信犯です。なので部屋は汚く、掃除は行き届いてないし。お風呂の換気扇はホコリだらけ。トイレや洗面所も汚れてる。支配人さんに言ったら、指で拭ってホコリの確認して、あー…って呟いてました。
部屋移動してもいましたが、それも、すんなりといかず。明日なら出来ますって。うーん。今日は我慢してって事ですよね…気付かなきゃ良かったけど、気付いたら気持ち悪いよね。血ですよ…。やっと、同じレベルのお部屋をご用意しました。汚れはありません。って。根本的に間違ってるなぁーっと。移動したら、これ同じレベルかぁー。何もこれ以上言えなくなってしまいました。安くて狭いのは仕方ないとしても、こんな酷いホテル初めてです。夏休みの楽しみで、毎年イロイロと計画立てて、楽しんで来ましたが、あまりにも酷すぎ。安かろう悪かろうならば、オススメなのかも。今までも安かろう悪かろうのホテルがあったけど…今まで泊まって来た中で一番最悪最低なホテルです。
口コミ読んだら、お部屋のお掃除の件は各部門で共有しますってなってたのですが、共有された様子が全くないです。
写真も撮ったので、投稿したいのですが…
どこに投稿したら良いでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2023年08月28日 23:17:51
-
この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂いた件については全スタッフへ周知し、清掃終了後の再確認、また教育指導を徹底してお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
また、ご多忙の折貴重な数々のご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 支配人 早稲田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリー・ご友人同士にお勧め★近くのお部屋確約!セミダブル1室・ダブル1室 3名様向けプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】アジョイニングルーム/3名用】
サービス2
投稿者さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ
トイレが少し流れにくかったり、お風呂場の天井が低かったり(180センチくらいあると頭が天井についてしまうかも)と少し時代を感じました。エアコンからの臭いが気になりましたが、設置されていた空気清浄機で乗り切りました。
寝巻が上下別れたタイプだったのはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、私共の不手際によりご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました件については全スタッフに周知のうえ、早急に点検を行います。
また、ご多忙の折ご意見頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。