楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.37
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.70
  • 食事4.37

総合3

購入者98067751さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

購入者98067751さん [30代/女性] 2017-08-15 13:44:33

お盆に家族5人でファミリールームに宿泊しました。着いてすぐに、バスルームのトイレの端に髪の毛がたまっていたのと、ボディーソープにも髪の毛がついているのを見てガッカリ。冷蔵庫を開けると、前の人の飲みかけのペットボトルがそのま。早くお部屋に入りたかったのですが、チェックインは16時、待ちに待った楽しみにしていたお部屋がこれで、とても不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
神戸ポートピアホテル 2017-08-17 22:49:37

この度はポートピアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご家族のご旅行に弊社をお選び頂けたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご満足頂けませんでしたこと、大変残念でございます。今回のお部屋の件は、全てスタッフ同士の確認不足が原因と深く反省いたしております。多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を再徹底して参りたいと存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
今後はこのようなことがおこらぬよう問題を協議し、お客様にご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。重ね重ね申し訳ございませんでした。何卒、ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。

宿泊部フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定◆Pt10倍◆朝食&お子様限定特典付き♪サウスリゾートステイ<IN16時~/OUT~11時>
ご利用のお部屋
【【禁煙】南館ファミリールーム ★ウェルカムベビーのお宿 認定】
購入者98067751さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ