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神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
●マイナス点好みの問題なのでしょうが、ボディーソープの香りがオーガニック過ぎる気がしました、もう少しラグジュアリーな方がお部屋の雰囲気に合うかと思います。あとはお部屋の清掃状況です。白髪の者は誰一人入室しておりませんが、長さ15㎝程の白髪が数本床に落ちていました。あとリニュアルしプレミアムと名のつくフロアでしたら女性が喜びそうなアメニティがあれば…品揃えは3流ホテル並誕生日で花のプレゼントをホテルにお願いしたのですが、急にも関わらず対応頂けましたが問題は名前の間違いです。一流のお花屋さんが入ってるので信頼もし、全て平仮名指定が変な変換なのか漢字混じり…。婚礼やパーティでの名前間違いとは規模も違い、電話でありますが確実にお願いしたいです。代わりのお花をご用意をすぐして下さいましたが、少しコンパクト目でお花の単価は分かりかねますがボリュームダウンで、そこは詫びとして通常私がホテル時代発注ランクよりアップして詫びたものです。ベッドメイクでシーツはだいぶ頭寄りに多く配してるのか足元はすぐ出て来て直しました。シーツ小さいのかな?●プラス点ルームサービスの方のお心遣いがとてもよく、良い誕生日記念になりました。ありがとうございます。朝食(30階)は和洋とても美味しくいただけました。野菜と果物のジュース?でしたっけ?人参ベースにするか緑の濁った色はあまり色味が良くないかと。美味しかったですけど。朝の部屋掃除のおばちゃんが手抜き(割愛)の打ち合わせをしてるのを聞きましたし、声が大きく部屋で一休みという気分ではなくなりました。元東京の同業として厳し目ですが、必ず同業もいるので気を抜かず今後も宜しくお願いします。
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神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。この度はお誕生日のご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃やお花の手配など至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、ルームサービスや朝食につきましてはご満足いただけたとお伺いでき嬉しく思います。今回のご指摘を真摯に受けとめ、清掃スタッフの再教育並びに再発防止に努めて参ります。また、お客様に安心してホテルをご利用いただけますよう、今一度スタッフ一同が接客サービスを見直してまいります。大切なお時間を頂戴しコメントをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。お客様のおかえりをお待ち申しあげております。宿泊部フロント支配人
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投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ
●マイナス点
好みの問題なのでしょうが、ボディーソープの香りがオーガニック過ぎる気がしました、もう少しラグジュアリーな方がお部屋の雰囲気に合うかと思います。
あとはお部屋の清掃状況です。白髪の者は誰一人入室しておりませんが、長さ15㎝程の白髪が数本床に落ちていました。
あとリニュアルしプレミアムと名のつくフロアでしたら女性が喜びそうなアメニティがあれば…品揃えは3流ホテル並
誕生日で花のプレゼントをホテルにお願いしたのですが、急にも関わらず対応頂けましたが問題は名前の間違いです。一流のお花屋さんが入ってるので信頼もし、全て平仮名指定が変な変換なのか漢字混じり…。婚礼やパーティでの名前間違いとは規模も違い、電話でありますが確実にお願いしたいです。代わりのお花をご用意をすぐして下さいましたが、少しコンパクト目でお花の単価は分かりかねますがボリュームダウンで、そこは詫びとして通常私がホテル時代発注ランクよりアップして詫びたものです。
ベッドメイクでシーツはだいぶ頭寄りに多く配してるのか足元はすぐ出て来て直しました。シーツ小さいのかな?
●プラス点
ルームサービスの方のお心遣いがとてもよく、良い誕生日記念になりました。ありがとうございます。
朝食(30階)は和洋とても美味しくいただけました。野菜と果物のジュース?でしたっけ?人参ベースにするか緑の濁った色はあまり色味が良くないかと。美味しかったですけど。
朝の部屋掃除のおばちゃんが手抜き(割愛)の打ち合わせをしてるのを聞きましたし、声が大きく部屋で一休みという気分ではなくなりました。
元東京の同業として厳し目ですが、必ず同業もいるので気を抜かず今後も宜しくお願いします。
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神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお誕生日のご宿泊に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃やお花の手配など至らぬ点が多々あり、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、ルームサービスや朝食につきましてはご満足いただけたとお伺いでき嬉しく思います。
今回のご指摘を真摯に受けとめ、清掃スタッフの再教育並びに再発防止に努めて参ります。
また、お客様に安心してホテルをご利用いただけますよう、今一度スタッフ一同が接客サービスを見直してまいります。
大切なお時間を頂戴しコメントをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
お客様のおかえりをお待ち申しあげております。
宿泊部フロント支配人