楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神戸ポートピアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.36
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.72
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-09 19:53:19

チェックアウト後に荷物を預かってもらう為にクローク前に整列していました。
が、スタッフは荷物の多い少ないで判断しているのか整列していても荷物の少ない私よりも後ろに並んでいた人に声掛けしていたのにびっくりしました。
その後も目が合うまでなかなか声を掛けないスタッフに苛立ちました。
キャリーケースでないと荷物を預けてはいけないのですか?
そのような決まりがあるのならHPに注意書きとして書いておいて頂けないでしょうか。
大変がっかりしましたが、その他は満足しましたので、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
神戸ポートピアホテル 2019-12-10 13:17:21

神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
クローク前にて荷物を持ってお並びいただいておりましたのに、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
今回の件を担当部署の責任者へ申し伝え、今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同自らの接客サービスを見直してまいります。
この度はお時間を頂戴しコメントをお寄せくださいましてありがとうございました。
お客様のおかえりをお待ち申しあげております。

宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定(キャンセル・変更不可)】返金不可だからお得!素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードシングル 【禁煙】】

このページのトップへ