楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神戸ポートピアホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6192件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:6192件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.29
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.75
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 22:49:08

部屋は幼児連れでも十分広く清潔感もあり設備も新しめで使いやすかったですが、食事に大きな不満が残りました。
夜はホテルのどのレストランも予約客で一杯と断られ、仕方なくホテル内のコンビニで済ませました。おそらくコロナ対策で本当の満席を避けたため予約客で埋まったのだと思われますが、それならばホテルのレストランで食べ損ねる可能性は事前に告知されるべきだったと思います。歩いていける距離に飲食店はほぼ無い立地なのですから・・・
また朝食も人気の30Fレストランのビュッフェは7時半過ぎ時点で30分待ち。こちらなら空いておりますと案内された地下に向かうと、レストランではなく大型宴会場を朝食会場に仕立てた場所で、30Fレストランにあると聞いていたメニューと比べると特に目玉もなく普通のビュッフェ内容でした。これで同じ料金扱いと考えると不満も残ります。周りを見るとやはり待つことに融通の効かない幼児連れが目立ちました。またスタッフは割と多くいましたが誰も使い終わったお皿を下げてくれない。朝食は楽しみにしていただけにとても残念です。もしこれらがコロナ対策の結果で、これまでのレストランのキャパでは足りずにやっていることであれば、少し考えられたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
神戸ポートピアホテル 2020年09月23日 18:21:43

この度はポートピアホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご家族のご旅行に弊社をお選び頂けたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご意見頂きましたお食事会場での内容・対応につきまして、お客様のご期待に添えない結果となりましたこと、深く反省いたしております。
今回の件は、スタッフ同士の確認不足と情報の伝達不足が原因と深く反省しております。
全ての対応が遅れ、多大なるご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
コロナ対策につきましても貴重なご意見、ご感想を聞かせていただき、誠にありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め今後の改善課題とさせて頂くと共に、スタッフの教育を再徹底して参りたいと存じます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
このようなことが起こらぬよう、スタッフ一人一人が各自の職責を果たし、連絡を密にとり、「チームワーク」を重んじて、お客様にご満足いただけるよう努めて参る所存であり、ご満足して滞在いただけるよう努めてまいります。
ご予約時などにも何か号不明な点がございましたら、いつでも予約係りまでお問い合わせくださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定スペシャル割引プラン】 朝食付き 【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【本館16~19階スーペリアツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月21日 22:30:02

プラン内容は素晴らしくリフレッシュできてとても良く、また利用したいと思っているが、どうしても残念な点があったので一言。
チェックイン時、マスクしているしついたてもあるので聞き取りにくかったのは仕方ないが、担当の方に名前を何度言ってもわかってもらえず、確認できた後、サラッと失礼しましたと言われた。挙げ句の果て、部屋に入ろうとしたら、ルームキーがなく、渡し忘れられたようでもう一度フロントまで取りに行くはめになった。
部屋は広くて満足できたが、浴室の壁に他人の髪の毛がついており気持ち悪く利用するのはやめた。
ルアナは今まで数回利用したことがあり、利用の度にちょっとイヤな気分になることがあり残念。スパは本当に気持ちいいので全てにおいて気持ち良く利用できれば最高だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
神戸ポートピアホテル 2020年08月24日 19:34:52

いつも神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントでの配慮の足りない対応、客室での不十分な清掃状況によりお客さまのご期待に沿えなかったこと深く反省いたしております。
チェックイン時のお名前確認に加え、ルームキーのお渡し漏れなど本来であればその場できちんとお詫びしスタッフがお部屋までお届けすべきところ、お客さまにご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた点を各部署へ申し送りますとともに、スタッフ一人一人が自らの接客サービスを見直してまいります。
大切なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと心より御礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

宿泊部フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【3種類から選べる】「LUANA」ボディーリラクゼーション付きプラン<朝食付>  
ご利用のお部屋
【本館スタンダードシングル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 22:35:03

プール目当ての家族旅行で利用しました。部屋は広くて満足ですが、チェックインの時間にはプールが入場制限していて入れず。残念ですがしょうがないと思い、次の日の朝一でプールに行きましたが長蛇の列。列を整理してくれる方もいらっしゃらないので密状態。受付が始まっても係の方がゆっくり対応していたので列が進まず、ずっと密のままプールに入れたのは40分後。マスクしていない方がいても従業員の方が受付にしかいないので放置。コロナ対策をアピールするならちゃんと人員配置して欲しかったです。プールはネットで事前決済できるといいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
神戸ポートピアホテル 2020年08月24日 19:29:16

この度は神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらプールのご入場をお待たせし、さらに受付でもご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、スタッフの人員配置や決済方法など今後社内で協議し、見直してまいりたいと存じます。大切なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客さまのお帰りを、スタッフ一同お待ち申しあげております。

宿泊部フロント 支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定(キャンセル・変更不可)】返金不可だからお得!素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【南館サウスリゾートダブル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 19:53:19

チェックアウト後に荷物を預かってもらう為にクローク前に整列していました。
が、スタッフは荷物の多い少ないで判断しているのか整列していても荷物の少ない私よりも後ろに並んでいた人に声掛けしていたのにびっくりしました。
その後も目が合うまでなかなか声を掛けないスタッフに苛立ちました。
キャリーケースでないと荷物を預けてはいけないのですか?
そのような決まりがあるのならHPに注意書きとして書いておいて頂けないでしょうか。
大変がっかりしましたが、その他は満足しましたので、また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
神戸ポートピアホテル 2019年12月10日 13:17:21

神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
クローク前にて荷物を持ってお並びいただいておりましたのに、スタッフの配慮が行き届かず、ご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
今回の件を担当部署の責任者へ申し伝え、今後このようなことが起こらぬよう、スタッフ一同自らの接客サービスを見直してまいります。
この度はお時間を頂戴しコメントをお寄せくださいましてありがとうございました。
お客様のおかえりをお待ち申しあげております。

宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定(キャンセル・変更不可)】返金不可だからお得!素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードシングル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 14:37:33

楽天トラベル様で予約しますと、部屋は隅っこで狭いところかつ北向きになります。設備・お風呂は14Fですと古くてきれいではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
神戸ポートピアホテル 2019年12月10日 12:44:19

神戸ポートピアホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室につきましては順番に改装をしている次第ではございますが、追い付いていないところも多くあるのが現状でございます。
どのお部屋でも快適にお過ごしいただけますよう設備の改善また接客サービスの向上にスタッフ一同が努めてまいります。
この度はご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
お客様のおかえりをお待ち申しあげております。

宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
◆16時IN~11時OUT◆滞在時間が短いからお得!ショートステイプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【本館スタンダードシングル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 16:31:05

スタンダードツインと合わせて3連泊。チェックイン時に方法の説明なし。こちらから尋ねて、カードキーが変わるからチェックアウト時間までにフロントにきてほしいことだけ教えてもらった。荷物を部屋に置いたままでよかったと聞いていませんけど。
夕食後、お風呂に水を貯めようとして、使用済みタオルがバスの手すりにかかっているのを発見。また、バスタオルがキチンと畳めてない。新しい部屋をと言われましたが、もう寝たいのし、また替わるのも嫌なので断りました。でも、掃除してくれる訳でもなく、バスを使うのは気持ち悪かった。
それ以外は良かったんですけどね。
ショップもレストランも良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【WEB限定 60日前締切/さき楽】 60days ADVANCED 朝食付き
ご利用のお部屋
【本館16~19階スーペリアシングル(1名~2名利用)【禁煙】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ