楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
水口センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
今年の春に他のサイトから利用して良かったので、今回もこちらにしました。建物は経年劣化はありますが、ロイヤルツインのお部屋は広くゆっくり出来たので、今回もそのつもりで予約したのですが、ネット予約後すぐ(感じとしては1時間以内)直接電話があり、電話予約とのダブルブッキングで部屋がないので、スタンダードツインに変更して欲しいとの事。お値段も安いし、困っていらっしゃる様だったので承諾しました。チェックイン時にフロントの女性から、部屋の変更のお詫びの言葉もあったので、実際かなり狭くなった印象ですが、良しとしていました。(他には特になしですが)ただ、お風呂に入ってバスマットに足を置いたら、マットがビショビショに濡れており、最初は私がシャワーのお湯を飛ばしてしまったと思いましたが、主人が入った時、湯船のお湯を排水したら、洗面台の下から排水が溢れて来たとの事。一緒にほこりやゴミががれ出てきて、それを知らずに拭いて絞っていたと思ったら、折角入浴したさっぱり感もどこかに飛んでいきました。朝食は普通に美味しく、お腹いっぱい頂き、チェックアウト時にお風呂の排水の件を伝えて帰宅したのですが、途中で上着2着を忘れた事に気づき電話で送って頂く事にしました。届いた荷物には、どう見てもホテルの備品であるごっつい木のハンガーがなぜか1本同梱されていました。正直申し上げて、こんなハンガーがなければもう1サイズ小さい送料で送って頂けたのでは?肝心の上着はかなり大雑把に畳んで(丸めて)あったので、どうせなら出来るだけ小さくして発送して頂きたかったです。実際、そんな余計な作業をして頂いた事に感謝しなくてはいけませんが、今回色々な事が重なり素直に感謝出来る気分になれません。スタッフの方の接客や、価格には満足していますが、また利用するかは今現在微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水口センチュリーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂きましたにも関わらず、お客様に多大なご不便とご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。お部屋もこちらの勝手な都合によりご変更までして頂いたにも関わらず、バスルームの水が逆流して流れ出てしまうという不備は弁解の余地もございません。早急に原因を追究致しまして修理、改善致しました。またお忘れ物の件につきましても、お電話でご確認させて頂くべきところでございましたが、それを怠ってしまいご迷惑をお掛け致しまして、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度と無いよう従業員一同、精進して参りますので今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、ご丁寧なご指摘を頂きましてありがとうございます。またのご帰館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。水口センチュリーホテル 宿泊部サブマネージャー 松居 英隆
水口センチュリーホテル クチコミ一覧へ
行田天然温泉 ハナホテル行田(埼玉県)
4.0
投稿日:2018-07-09 23:23:15
東横INN金沢駅東口(石川県)
投稿日:2017-05-15 21:53:12
水口センチュリーホテル(滋賀県)
2.0
投稿日:2013-11-10 21:27:45
東横INN京王線橋本駅北口(神奈川県)
5.0
投稿日:2012-09-25 23:38:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
あまぐりこさんの 水口センチュリーホテル のクチコミ
今年の春に他のサイトから利用して良かったので、今回もこちらにしました。
建物は経年劣化はありますが、ロイヤルツインのお部屋は広くゆっくり出来たので、今回もそのつもりで予約したのですが、ネット予約後すぐ(感じとしては1時間以内)直接電話があり、電話予約とのダブルブッキングで部屋がないので、スタンダードツインに変更して欲しいとの事。お値段も安いし、困っていらっしゃる様だったので承諾しました。
チェックイン時にフロントの女性から、部屋の変更のお詫びの言葉もあったので、実際かなり狭くなった印象ですが、良しとしていました。(他には特になしですが)
ただ、お風呂に入ってバスマットに足を置いたら、マットがビショビショに濡れており、最初は私がシャワーのお湯を飛ばしてしまったと思いましたが、主人が入った時、湯船のお湯を排水したら、洗面台の下から排水が溢れて来たとの事。一緒にほこりやゴミががれ出てきて、それを知らずに拭いて絞っていたと思ったら、折角入浴したさっぱり感もどこかに飛んでいきました。
朝食は普通に美味しく、お腹いっぱい頂き、チェックアウト時にお風呂の排水の件を伝えて帰宅したのですが、途中で上着2着を忘れた事に気づき電話で送って頂く事にしました。
届いた荷物には、どう見てもホテルの備品であるごっつい木のハンガーがなぜか1本同梱されていました。正直申し上げて、こんなハンガーがなければもう1サイズ小さい送料で送って頂けたのでは?肝心の上着はかなり大雑把に畳んで(丸めて)あったので、どうせなら出来るだけ小さくして発送して頂きたかったです。実際、そんな余計な作業をして頂いた事に感謝しなくてはいけませんが、今回色々な事が重なり素直に感謝出来る気分になれません。
スタッフの方の接客や、価格には満足していますが、また利用するかは今現在微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水口センチュリーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたにも関わらず、お客様に多大なご不便とご迷惑をお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
お部屋もこちらの勝手な都合によりご変更までして頂いたにも関わらず、バスルームの水が逆流して流れ出てしまうという不備は弁解の余地もございません。
早急に原因を追究致しまして修理、改善致しました。
またお忘れ物の件につきましても、お電話でご確認させて頂くべきところでございましたが、それを怠ってしまいご迷惑をお掛け致しまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが二度と無いよう従業員一同、精進して参りますので今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご丁寧なご指摘を頂きましてありがとうございます。
またのご帰館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
水口センチュリーホテル 宿泊部サブマネージャー 松居 英隆