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水口センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
①部屋にいると、一晩中一分おきぐらいに、「カン」という音が聞こえてきます。翌日フロントの人に聞くと、水道管が原因とのこと。原因が判っているなら、客に迷惑が掛からないように、対策を取ってほしい。②フロントの従業員が挨拶をしない。チェックイン時も、チェックアウト時も、応対している人以外はほとんど客を無視です。入口から入った時の「いらっしゃいませ」もありません。こちらが「こんばんは」と言っても返答がありません。サービス業では、挨拶など基本中の基本ではないかと思いますが。従業員に挨拶をさせないのなら、ホテルの営業など始めないで下さい。【ご利用の宿泊プラン】★プチブロガー大募集!『お客様の声』投稿で1,500円割引!?【プチブロガーシングルプラン♪】素泊り◆シングルルーム◆
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この度は、水口センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中厳しいご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘がございましたように、このようなお部屋ではゆっくりお休みになれなかったと存じます。直ちにお部屋を確認後、改善させていただきます。1点でもご不快だった点があれば、快適だと感じた点も無になってしまう事を再認識し、フロントスタッフの笑顔でのお出迎えお見送りを心掛けて参りたいと思います。今後も魅力的な企画の造成・サービスに力を注いで参りますので変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げております。フロント:西村
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水口センチュリーホテル(滋賀県)
1.0
投稿日:2010-01-28 11:34:42
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総合1
とよたとうしばさんの 水口センチュリーホテル のクチコミ
①部屋にいると、一晩中一分おきぐらいに、「カン」という音が聞こえてきます。翌日フロントの人に聞くと、水道管が原因とのこと。原因が判っているなら、客に迷惑が掛からないように、対策を取ってほしい。
②フロントの従業員が挨拶をしない。チェックイン時も、チェックアウト時も、応対している人以外はほとんど客を無視です。入口から入った時の「いらっしゃいませ」もありません。こちらが「こんばんは」と言っても返答がありません。サービス業では、挨拶など基本中の基本ではないかと思いますが。従業員に挨拶をさせないのなら、ホテルの営業など始めないで下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
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この度は、水口センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中厳しいご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘がございましたように、このようなお部屋ではゆっくりお休みになれなかったと存じます。直ちにお部屋を確認後、改善させていただきます。
1点でもご不快だった点があれば、快適だと感じた点も無になってしまう事を再認識し、フロントスタッフの笑顔でのお出迎えお見送りを心掛けて参りたいと思います。
今後も魅力的な企画の造成・サービスに力を注いで参りますので変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
またのご帰館を心よりお待ち申し上げております。
フロント:西村