楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水口センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
木曜日~土曜日連泊して、土曜日16時に帰ってきた時、1Fレストランが営業前だったため、チェックインをして、部屋に入り、18時に食事をしようとレストランに出向いたのですが、「本日は予約でいっぱいで食事はできません」という張り紙があり、レストラン店員に確認すると、いっぱいです。と返答がありました。16時現在は張り紙はなく、18時には、いっぱいと言われて、大変憤慨しました。食べ放題フェアがあったから外部からの予約がいっぱいになるのは理解できますが、宿泊者のための食事は優先させないのでしょうか。チェックイン時、そういう申し入れはないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水口センチュリーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。この度の、ご滞在に際しましては、大変なご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。レストランの予約状況を迅速にお伝えすることなく、又、十分なお詫びも申し上げることが出来ませんでしたこと申し開きの術もございません。今後はフェアー、イベント時と予約状況のご案内につきまして、いち早くご宿泊のお客様にもお伝えできますよう考案して参ります。今回の件につきましては、各担当セクションで猛省し、今後はお客さまにご満足いただけますように更なる努力をして参る所存でございます。お忙しい中、ご貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:西村
水口センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 水口センチュリーホテル のクチコミ
木曜日~土曜日連泊して、土曜日16時に帰ってきた時、1Fレストランが営業前だったため、チェックインをして、部屋に入り、18時に食事をしようとレストランに出向いたのですが、「本日は予約でいっぱいで食事はできません」という張り紙があり、レストラン店員に確認すると、いっぱいです。と返答がありました。16時現在は張り紙はなく、18時には、いっぱいと言われて、大変憤慨しました。食べ放題フェアがあったから外部からの予約がいっぱいになるのは理解できますが、宿泊者のための食事は優先させないのでしょうか。チェックイン時、そういう申し入れはないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水口センチュリーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度の、ご滞在に際しましては、大変なご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
レストランの予約状況を迅速にお伝えすることなく、又、十分なお詫びも申し上げることが出来ませんでしたこと申し開きの術もございません。
今後はフェアー、イベント時と予約状況のご案内につきまして、いち早くご宿泊のお客様にもお伝えできますよう考案して参ります。
今回の件につきましては、各担当セクションで猛省し、今後はお客さまにご満足いただけますように更なる努力をして参る所存でございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:西村