サービス2
投稿者さんの 水口センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 00:03:18
-
ゴールデンウイークに宿泊しましたが、空調が冷房でなく暖房で、熱くて寝られなかった。
冷房にしてくれず送風のみ。
やはり、熱く窓と扉を開け、空気を入れ換え大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 水口センチュリーホテル 2017年05月20日 13:46:18
-
この度は、水口センチュリホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
冷房に付きましては、多大なご迷惑をかけました事は誠に申し訳ございませんでした。
こちらの方は、寒い日が続いてまして、お越し頂いた日が急に暑くなりまして、全館一斉の切り替えでございまして、設備に確認したところ、ボイラーを、すぐに切り替える事ができませんでしたので、これから前もって、考えていきたいと思いますので、今後ともご査収の上、スタッフ一同お待ち申し上げております。
水口センチュリーホテル 木原
- ご利用の宿泊プラン
- 【三井アウトレットパーク】ビックリ企画!レシートをみせてスペシャルプライスをGet!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆ロイヤルツインルーム◆】
サービス2
投稿者さんの 水口センチュリーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月23日 19:49:38
-
木曜日~土曜日連泊して、土曜日16時に帰ってきた時、1Fレストランが営業前だったため、チェックインをして、部屋に入り、18時に食事をしようとレストランに出向いたのですが、「本日は予約でいっぱいで食事はできません」という張り紙があり、レストラン店員に確認すると、いっぱいです。と返答がありました。16時現在は張り紙はなく、18時には、いっぱいと言われて、大変憤慨しました。食べ放題フェアがあったから外部からの予約がいっぱいになるのは理解できますが、宿泊者のための食事は優先させないのでしょうか。チェックイン時、そういう申し入れはないのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 水口センチュリーホテル 2010年02月23日 22:17:44
-
この度は水口センチュリーホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度の、ご滞在に際しましては、大変なご不快の念とご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
レストランの予約状況を迅速にお伝えすることなく、又、十分なお詫びも申し上げることが出来ませんでしたこと申し開きの術もございません。
今後はフェアー、イベント時と予約状況のご案内につきまして、いち早くご宿泊のお客様にもお伝えできますよう考案して参ります。
今回の件につきましては、各担当セクションで猛省し、今後はお客さまにご満足いただけますように更なる努力をして参る所存でございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:西村
- ご利用の宿泊プラン
- ★プチブロガー大募集!『お客様の声』投稿で1,500円割引!?【プチブロガーシングルプラン♪】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆】
サービス2
投稿者さんの 水口センチュリーホテル のクチコミ
同じ階に海外の方が宿泊しており、非常にうるさかった。
フロントに相談したところ、即対応していただき、静かになったので良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水口センチュリーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
外国の旅行者様の件につきましては、不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛け致しました。
今後も出来うる限りすべてのお客様に快適な滞在時間を過ごして頂けるよう、最善を尽くしたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
水口センチュリーホテル
宿泊部 小山