楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.36
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

立地5

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-02 19:31:01

渋谷に用事があったために利用させてもらいました。渋谷まで一駅、駅の出口から徒歩0分の立地はたしかに便利でした。駅構内の案内板にも表示が出てるので迷う事は無いかと思います。
東京で1人での宿泊は初めてだったので、他にも格安の施設はありましたが多少高くとも快適にすごしたいと思いほかの口コミを参考にこちらを選びました。

全体的な印象としては、まあまあ。立地を考えてもCPが高いとは思えません。
部屋は、一番奥の部屋だったため他の部屋と違い、扉を開けるとすぐベッドがある構成で想像以上に狭いと感じました。
またクーラの送風口がちょうどベッドの上にあるので直接ではないものの、風が当たる。
照明は、一つしか無くテーブル側が暗い。それを補うために2つスタンドライトがあるがそれでもやはり暗い。ベッドサイドのパネルには、エアコンとライトの操作板があるが、ベッドが窓際に接しているのに対してパネルは壁の中央にあり離れているため、操作板に寝ながら触るのが辛かった。

部屋には、コーヒーメーカーがありコーヒーが作れるのはすごいと思いました。ただ、説明書と、おいてあるコーヒーメーカーが違っていて説明書の意味を為していなかったり、豆は袋に入っているが、グラムを計る術が無いため1杯分だけ作るのに目分量で粉入れるしかなかった。水もサービスの水が冷蔵庫に入っているが、水道の水を使って良いのかどうかも分からなかった。細かいかもしれないけど、いまひとつ残念な感じです。

朝食は、サービスでついてました。バイキング形式ですが品数的には軽めです。
洋3品和3品程度だったと思います。パンは残念ながら焼きたてに当たる事は無かったですが、クロワッサンはおいしかったです。店員の人が、てきぱきと補充したり後片付けしているんですが、逆にそれが気になって落ち着かない感じがしました。カウンターで待機しているのもなんか監視されてるみたいで、気になる人は気になるかもしれません。

その他の点においては特に問題は無いので割愛します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルサーブ渋谷 2012-09-03 09:54:52

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

設備に関してご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また客室の水道に関しましては、水質検査を行っており飲料水としてもご利用頂けます。
ご案内も充分ではなく申し訳ございません。

朝食に関しましては今後レストランのスペース上品数を増やす事は出来ませんが、日替わりでメニューを少しかえ、連泊のお客様にも満足頂けるようにしていきたいと思います。
スタッフの対応に関しましては、お客様がごゆっくりお過ごし頂けるサービスを目指していきたいと思います。

お客様の貴重なご意見を参考にしてサービス向上を目指して行きたいと思います。

次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】納涼プラン☆ドリンク+朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル(朝食バイキング無料サービス)】