楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1884件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.44
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂2.92
  • 食事2.60

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-27 20:19:34

接客態度が非常に悪いです。
チェックインにホテルに入っても「いらっしゃいませ」等の挨拶無し。こちらが声をかけてはじめて応対。手続き中も「はい」とか「どうぞ」等意外はほとんどしゃべらず。
外出しようと鍵を預けにフロントへ行くとパソコンを打っています。やはりこちらが声をかけ鍵を預けるがパソコン作業をやめる様子は無くパソコンモニターとこちらを交互に見る。帰ってきて部屋番号と名前をつげると「はい」といって片手で鍵を渡される。「お帰りなさいませ」等一切なし。
これら全て違う人物だったと記憶してます。チェックインと外出時は明らかに違う人物。
つまり個人の資質では無くホテルとしての接遇意識に疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルサーブ渋谷 2013-05-28 09:41:03

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらないように以前から居るスタッフから新人スタッフまで研修などを行い再教育して行きたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★最安値★【早期得割】7日前までがお得 プチプレプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル(朝食バイキング無料サービス)】