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ホテルサーブ渋谷のクチコミ・お客さまの声
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接客態度が非常に悪いです。チェックインにホテルに入っても「いらっしゃいませ」等の挨拶無し。こちらが声をかけてはじめて応対。手続き中も「はい」とか「どうぞ」等意外はほとんどしゃべらず。外出しようと鍵を預けにフロントへ行くとパソコンを打っています。やはりこちらが声をかけ鍵を預けるがパソコン作業をやめる様子は無くパソコンモニターとこちらを交互に見る。帰ってきて部屋番号と名前をつげると「はい」といって片手で鍵を渡される。「お帰りなさいませ」等一切なし。これら全て違う人物だったと記憶してます。チェックインと外出時は明らかに違う人物。つまり個人の資質では無くホテルとしての接遇意識に疑問を感じます。
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。しかしスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が起こらないように以前から居るスタッフから新人スタッフまで研修などを行い再教育して行きたいと思います。
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投稿者さんの ホテルサーブ渋谷 のクチコミ
接客態度が非常に悪いです。
チェックインにホテルに入っても「いらっしゃいませ」等の挨拶無し。こちらが声をかけてはじめて応対。手続き中も「はい」とか「どうぞ」等意外はほとんどしゃべらず。
外出しようと鍵を預けにフロントへ行くとパソコンを打っています。やはりこちらが声をかけ鍵を預けるがパソコン作業をやめる様子は無くパソコンモニターとこちらを交互に見る。帰ってきて部屋番号と名前をつげると「はい」といって片手で鍵を渡される。「お帰りなさいませ」等一切なし。
これら全て違う人物だったと記憶してます。チェックインと外出時は明らかに違う人物。
つまり個人の資質では無くホテルとしての接遇意識に疑問を感じます。
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この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないように以前から居るスタッフから新人スタッフまで研修などを行い再教育して行きたいと思います。